• ベストアンサー

バックアップとインポート

FC2からココログに引っ越しました。 FC2での記事等をバックアップしてココログで読み込みました。 記事、画像はインポートできましたが、コメントだけ読み込めません。 ファイルを見るとコメントもバックアップされているのですが。 ココログに問い合わせても<コメントもインポートできるはず>としか回答がないので、困っています。 どなたか分かる方いらっしゃいますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maoo2022
回答No.1

>ココログに問い合わせても<コメントもインポートできるはず>としか回答がないので、困っています。 :同じような経験があります。 ※私の場合、ひとつの記事を全部書き換えたら(HTMLを編集して)コメントがなくなっていました。 :仕方がないので、検索サイトから自分の過去ログを探して、コメントをペースト、そのまま対称記事のコメント欄に貼り付けたら解消しました。 :その後検索サービスなどで、確認してみましたがコメントも記事も正常に表示されています。 :私はOCNを利用しています、原因は解明できませんでした。

abc009
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 過去ログを探して…がとりあえず良い方法ですね。 私もOCNですが、今だ原因は分かりません。 ありがとうございました。