• 締切済み

クレジットカードの払込

クレジットカードをはじめて使ったのですが、先日、払込取扱票が 送られてきました。てっきり自動引落しだと思ったのですが、 クレジットカードを使うと、毎回、郵便局か銀行で振込みに行かなければならないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

自動引落の申し込みは終わっておられるのですね? であれば申し込みに不備が無ければ(印鑑相違等)次回からはご指定の口座から引き落とされると思います。

• number0014
回答No.1

基本的には最初だけですね。 銀行口座の指定には日数を要しますので、初回の引き落とし日時までに口座指定が間に合わなかった場合のみ、振込票が送られてきます。 たぶん来月は引き落としになると思いますよ。