• 締切済み

ステッカー印刷業者を教えてください!

レコードの真ん中に貼るシール(真ん中に穴)を印刷してくれる業者を探しています。 シールを剥がすと真中の穴の部分だけ残るシールを作りたいのですが、どこかそのように印刷してくれる業者を教えてください。

みんなの回答

• jugger
回答No.2

印刷会社であればどこでも作ってくれるはずです。 特にシールということであれば、タウンページで 印刷 ⇒ シール のカテゴリーで見つかります。 ネットならば 印刷 シール などのキーワードで検索すると見つかります。 丸い形のシールで、真ん中に穴が開くように注文すればいいです。シールの材質なども自由に選べます。

syakuzen
質問者

お礼

ありがとうございます。

• mat983
回答No.1

何処の印刷会社でもできます。 相談されると良いです。

syakuzen
質問者

お礼

ありがとうございます。