• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

【番組名を教えて】インパルス中心の深夜コント番組

 2~3日前深夜に半分酔っぱらってみたバラエティ番組が面白かったのですが、すぐ寝てしまったので番組名もチャンネルも覚えていないので、分かれば教えてください。  内容はお笑いの「インパルス」が中心となって繰り広げられる短めのいくつかのコントです。 私が記憶しているのは、堤下さんとガンダムのアムロの格好をした人とやくざの三人のコントと、堤下さん扮するサラリーマンを勧誘する板倉さん扮する保険のセールスレディのコントづ。  私は愛知県在住なので、ひょっとしたら名古屋ローカル番組かもしれません。 どうぞよろしくお願いします。 

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)

インパルスと若井おさむ(アムロの人)が共演している番組というと、これではないでしょうか。 火曜の深夜番組です。 東海テレビ「さらにもりすぎっ!」 http://www.tokai-tv.com/morisugi/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

まさにこの番組です! 昼間気になって仕事も手に付かなかったですが、これで今夜はすっきり眠れそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)

http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/TalentProfileDetailSearchAction?unitId=20016&talentId=0 公式サイトです。 レギュラー番組の一覧がでています。 2日まえに、深夜ではなく夜23時からの『はねるのトびら』に出ていますが、それでしょうか。 

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

「もりすぎッ! 」という番組でしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%82%E3%82%8A%E3%81%99%E3%81%8E%E3%83%83%21

参考URL:
http://www.tokai-tv.com/variety/19980901_variety_5053.php

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

この番組です。 ありがとうございました。