• ベストアンサー

いじられるのがうまい芸人

いじられるのがうまい芸人って、誰が浮かびますか? 僕の中ではダントツはブラマヨの小杉。天才的ですよねー その後はインパルスの堤下とか。板倉よりバラエティにおいては需要が歩きがします。 それと、ワンパターンだけどハリセンボンの春菜とか。 ご意見とか他の芸人とかを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

柳原かなことか? いじめられる前に自虐してますが、上手です。

tarono0123
質問者

お礼

若い割りにはうまいですよね