• ベストアンサー

いじられるのがうまい芸人

いじられるのがうまい芸人って、誰が浮かびますか? 僕の中ではダントツはブラマヨの小杉。天才的ですよねー その後はインパルスの堤下とか。板倉よりバラエティにおいては需要が歩きがします。 それと、ワンパターンだけどハリセンボンの春菜とか。 ご意見とか他の芸人とかを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

柳原かなことか? いじめられる前に自虐してますが、上手です。

tarono0123
質問者

お礼

若い割りにはうまいですよね

関連するQ&A

  • 【番組名を教えて】インパルス中心の深夜コント番組

     2~3日前深夜に半分酔っぱらってみたバラエティ番組が面白かったのですが、すぐ寝てしまったので番組名もチャンネルも覚えていないので、分かれば教えてください。  内容はお笑いの「インパルス」が中心となって繰り広げられる短めのいくつかのコントです。 私が記憶しているのは、堤下さんとガンダムのアムロの格好をした人とやくざの三人のコントと、堤下さん扮するサラリーマンを勧誘する板倉さん扮する保険のセールスレディのコントづ。  私は愛知県在住なので、ひょっとしたら名古屋ローカル番組かもしれません。 どうぞよろしくお願いします。 

  • インパルスの板倉さん(>▽<)!!に匹敵する芸人さん!

    自分は結構、2~3年前若手お笑い芸人が沢山出てネタを競う、「お笑いバトル」みたいな番組を見ても、結構失笑してしまうことが多かったです。なんか、会場は笑ってるんですが、「…それで?…オチは?」とやけに冷静になってしまい、あまりに低いレベルのネタには、怒りや呆れを通りこしていたたまれなさを感じてしまい、あまり見ることが無くなってしまいました。 ◆でも最近、すごく好きなお笑い芸人さんができたんです!そう、タイトルにもあるように「インパルス」の板倉さんです(笑) 彼らのネタには、「なんなんやコイツ!(笑)」「こんなヤツいるか~!(笑)」とくだらなくて笑ってしまう反面、「…いるかも、こういう極端な人…(笑)」と思わされてしまい、比較的ネタにもオチがついていて、綺麗にまとまっていることが多いと思います。 特に「はねるのトびら」で板倉さんが演じている「澪美~エレベーターの女」のキャラ(演技)が大好きです(笑)彼のセンスが好きで、一言一言に笑ってしまいます! でも、今のところ単純にぎゃはは!と笑って楽しめるのはこの番組だけです。個人的には、人をけなしたりバカにしたり、他人の暴露ネタでしか笑いを取れない人は、はっきりいってレベルが低いように感じます。 ◆そこで、板倉さんおもしろい!と共感してくださる、意見(好み)の同じ人にお聞きしたいのですが、彼らに匹敵するくらいおもしろい、オススメの芸人はいますか?また、オススメの番組はありますか?マイナーでもかまいませんが、できればテレビに出ている人で、すぐネタを見ることが可能な人・番組を紹介していただきたいです。◆個人的に、あまり好きではない、というか参考になりにくいので、芸人さんのコンビ名や、個人名を「○○さん」などとだけ書く回答は、ご遠慮ください。一行でもいいので、オススメポイントを添えて回答ください! 楽しくてアツイ回答お待ちしています(^^)/

  • 率直なご感想を

    俺の現状を下に書きました。客観的に評価してください。 ちなみに、二十歳の男です。 また、改善点を書いてくだされば幸いです。 髪型≫ 短髪(ただし、今風ではない) 肌≫ めちゃくちゃ綺麗(皮膚科の先生に 眉≫整えてます "肌だけは"かなり綺麗と言われた) 目つき≫ 弱そう…かな? 最近は、暗いとおもいます。 姿勢≫ 猫背 性格 ≫浮き沈みが激しい(明るい時はかなり明るい。暗い時はとことん暗い) でも、最近は、何もかも終わった、俺みたいなキモいやつは死ねばいいと思ってるのでかなりくらいと思う。 空気が読めてない時がある。 嫌なことを言われると、二三倍に言い返す。 たまに、カッコつけちゃったりする…らしい プライドが高いらしい。 知ったかぶりしちゃうこともしばしば キモいと馬鹿にされたことを家族にあたる。 行動≫ 挙動不審 いつも自信がない。 馬鹿にされてるんじゃないかとオドオドしてる。(馬鹿にされて以来ずっと) くせ ≫これといった自覚はなし 服装≫ 頑張り始めた初心者(高校の時の制服は県内一カッコイイと言われた、パリコレ常連で某航空会社のCAの制服をデザインしたデザイナーが手掛けた制服を着ていたが 毎日キモいと言われたため、あきらめて全く無頓着だった時もあった) 顔は、アンパンマンみたいって言われます。 メガネかけてるので、のび太、カンニング竹山、ハリセンボン春菜などなど言われました。(お笑い芸人の両人のように太ってはいません) 身長 178cm 最近浴びせられる罵声は、オタク、童貞、親父くさいとか言われます。 当たり前ですが、毎日風呂はいってます。ヒゲもキチンと剃ってます。歯も磨いています。 スポーツはできなさそうと見られます。(メガネ外すとできそうに見えるらしい) 実際、やってみると部活の誘いなどが幾つかありました。 どう思われますか? ご意見をお寄せください。

  • 率直なご感想を

    俺の現状を下に書きました。客観的に評価してください。 ちなみに、二十歳の男です。 また、改善点を書いてくだされば幸いです。 髪型≫ 短髪(ただし、今風ではない) 肌≫ めちゃくちゃ綺麗(皮膚科の先生に 眉≫整えてます "肌だけは"かなり綺麗と言われた) 目つき≫ 弱そう…かな? 最近は、暗いとおもいます。 姿勢≫ 猫背 性格 ≫浮き沈みが激しい(明るい時はかなり明るい。暗い時はとことん暗い) でも、最近は、何もかも終わった、俺みたいなキモいやつは死ねばいいと思ってるのでかなりくらいと思う。 空気が読めてない時がある。 嫌なことを言われると、二三倍に言い返す。 たまに、カッコつけちゃったりする…らしい プライドが高いらしい。 知ったかぶりしちゃうこともしばしば キモいと馬鹿にされたことを家族にあたる。 行動≫ 挙動不審 いつも自信がない。 馬鹿にされてるんじゃないかとオドオドしてる。(馬鹿にされて以来ずっと) くせ ≫これといった自覚はなし 服装≫ 頑張り始めた初心者(高校の時の制服は県内一カッコイイと言われた、パリコレ常連で某航空会社のCAの制服をデザインしたデザイナーが手掛けた制服を着ていたが 毎日キモいと言われたため、あきらめて全く無頓着だった時もあった) 顔は、アンパンマンみたいって言われます。 メガネかけてるので、のび太、カンニング竹山、ハリセンボン春菜などなど言われました。(お笑い芸人の両人のように太ってはいません) 身長 178cm 最近浴びせられる罵声は、オタク、童貞、親父くさいとか言われます。 当たり前ですが、毎日風呂はいってます。ヒゲもキチンと剃ってます。歯も磨いています。 スポーツはできなさそうと見られます。(メガネ外すとできそうに見えるらしい) 実際、やってみると部活の誘いなどが幾つかありました。 どう思われますか? ご意見をお寄せください。 ちなみに、再送です。 御容赦ください。

  • これからくる芸人!そしてあなたが好きな芸人!!

    どんなにマイナーでも、どんなに有名でも良いのであなたの大好きな芸人・ もしくはこれから絶対くる!と思っている芸人を教えてください!! この質問は検索してみるとけっこう沢山出てくるのですがリアルタイムで 今現在の皆さんの回答を聞きたいな、と思い質問させていただきました。 私はbase!よしもとを基点としている中山功太くんが好きです。 っていうかきます(笑)昨日、とんねるずのノリさんが司会のゲンセキ って番組に出てました。ピン芸人でルックスも良いのですが、 その上に声がすてきです。コテコテな関西芸人さんです。 1番すきなのは麒麟さんですね。なんか癖がなくてでも、どことなく やみつきになるような…。好きです。

  • お願いします答えてください

    お願いします答えてください 百田直樹さんがお書きになった モンスター という小説があります。 小中高と不細工であるために散々いじめられた女性が整形手術をして人生を変えていくという物語です。 この物語にはショッキングな内容も多く、レビューなどでは批判的な意見が多い作品ですが、私は大いに共感できました。 男も女も顔次第で大きく人生が変わると思います。 そうでなくとも、男前の人は周りの人に大切に扱ってもらえ素直に育ち、不細工はぞんざいに扱われるため歪んだ性格になる。 私もずいぶんひねくれています。 どんなに頑張っても不細工がなんかやってる 程度にしか取られません。 友達ができても二言目には必ず不細工とか老けて見える類のことを言われます。 性格上笑って返すことができません。 笑い自体は嫌いじゃありません。 (こんな風に言うのは嫌なんですが)皆さんが笑うようなことを言うのも好きですし、皆さんも認めてくれていると思います。 ただ、バイトの上司や同僚が「あいつ(俺)面白いこと言うけど、キャラじゃないよね。(多分顔とか雰囲気とか)」と言っているのを聞いてしまいました。。。。 おそらく、いじられキャラの容姿なのにあんなこといって可笑しいね。 ってことだと思います。 うすうす感じてはいましたけどとてもショックでした。。。 よく面白いこと言う人間は人に好かれるとか言いますけど、どうなんでしょうね....... いじられキャラは嫌なんです。 いつも気が付くといじられキャラになってます。 (俺もそんなに才能ないけど) 笑いのセンスをもっている人ってそんなに身体的特徴をイジリ倒したりしないんだと思います。。 でもそんなにセンスを持っているひとはごくわずかで、大抵の人はどんどん際限なくいじってきます。 もう耐えられないんですよね。。   こんな具合に どんなことをしても不細工としてのレッテルを張られます。 もう自分に自信が起きません。 勉強一生懸命したり、お笑い芸人のラジオ番組にかじりついたり、いろいろ頑張ったけど自信が起こりません。 そういえば、私も「モンスター」ほどではないけど散々な目にあってきましたし、悲しい思いもしてきました。 ましてや、彼女なんてできたことなんてないし、合コンに誘われたこともありません。 みんな俺の年になればセックスをする それも何度も。。。。 (今すぐセックスをしたいってわけじゃなく) なんか普通の青春とは違うんだろうなと思います。 自分は好きな人と一緒になれず、好きだと思うことも 恥 だと考えています。 だから あの人がすきだと頭を悩ませる友達が恨めしかったです。 こんな感情を持つことも恥だと考えています。 だからずっと死にたいと思っていました。 それもできないからせめて人とは極力かかわらないでいようと考えて生きてきました。 でもこんな感じで生きていきたくありません。 顔で人生が変わるなら、変えたいと思ってます。 素敵な人とやっぱり結ばれたいです。 どこに行っても不細工とか、老けた顔だとか言われて悲しく過ごしたくありません。 整形にはお金がかかります。失敗のリスクも背負わねばなりません。 楽して 美 を得ようとは思っておりません。 ここで質問です。 老け顔と呼ばれる顔はいったいどんな顔ですか? どこを直せば老けてるね」って初対面の人に言われなくなりますか? 顔は メガネをしているときは カンニング竹山さん ハリセンボンの春菜さん していないときは 鈴木 福君 向井 理さんに似ているそうです。

  • お笑い芸人で好きな芸人さんは誰ですか?

    どういう方が人気あるのかなと思い皆さんに質問します。好きな芸人さんとその理由を教えて下さい。^^ ちなみに私は、ネプチューンとココリコです。ネプチューンは3人の微妙なやりとりと3人とも優しくてカッコイイ所が大好きです。ココリコは、2人の仲良しな所、そして2人の性格とルックスが大好きです。もちろん、面白い所も好きですよv ↑のような感じでお願いしますね。

  • 芸人の名前が思い出せません この芸人誰でしたっけ?

    地球儀を回して 地球儀を指差して ここは~マダガスカル!! って言う芸人 誰でしたっけ?

  • 好きな芸人・嫌いな芸人を教えて下さい

    みなさんの好きな芸人・嫌いな芸人を教えて下さい。 ちなみに私は明石家さんまが大嫌いです。

  • 消えそうな芸人 ブレイクしそうな芸人

    お笑いブームですが、やはり消えていく芸人、ブレイクしていく芸人がいます 長井秀和・ギター侍などは消えそうです。テツトモは消えましたね・・・。 飛石連休は個人的に好きですがブレイクしないですね。 なんかそんな芸人について教えて下さい! カンニングの相方は復帰しても必要とされてなさそうです。