• ベストアンサー

今日の「笑っていいとも」で

z0o0managaの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

ゲストの名前のヒントをタモリさんが足音のリズムで出しますよね。 すでに正解していた西野さんはその「タッタッタッタッタッ!」と言うリズムをしつこいくらい繰り返して、おすぎさんに「立たないくせに」のようなニュアンスで突っ込まれていました。 真相はわかりませんが、西野さんはED(勃起不全)だということで、それに引っ掛けてのことだと思われます。少し前からネタにされていたと思いますが、EDが本当なら本人にとっては洒落にならないでしょうね。

dior723
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 なるほど!それで西野さんはムキになってたんですね^_^; 家事をしながら見ていたのでどうしたんだろうと気になってたんです。 シモネタなら増刊号ではカットされるだろうなぁと思ってこちらで聞いてみてよかったです。

関連するQ&A