-PR-
解決済み

キングコングの西野さんと交際してたアイドルって?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3444657
  • 閲覧数10921
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

破局したときに話題になっていましたが、お笑い芸人のキングコングの西野さんと付き合っていたグラビアアイドルってだれでしたっけ?
具体的な名前を忘れてしまいました。
よろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (10265/25670)

臼田あさ美か押切もえ説があります。


http://hatena.tv/blog/archives/2006/10/post_283.php

お笑いコンビ、キングコングの西野亮廣(25)が新恋人の存在を今年の4月末に明らかにし、ファッション誌「CanCam」の元専属モデルでタレントの臼田あさ美だと発覚したが、10月1日の自身のHP「ため息が出る」というタイトルで興味深いことを書いている→geinouRanking 。先日「週刊女性」にてCanCamモデル押切もえ(26)とのデートが掲載され二股疑惑がもちあがったが、従業員の証言と日記を照らし合わせると
二股疑惑が持ち上がったあと、従業員のおばちゃんが押切もえと臼田あさ美を勘違いしているのかもという疑惑があった。同誌の記者が従業員を直撃したところ、もえと臼田の写真を見せて、どちらと来ていたのか聞いてみると、「…それは言えませんよ。プライベートで来ていたんだから。それに西野くんは写真撮影にも応じてくれたんだから」との返事。真相はわからずじまいでしたが、西野の日記を見てみるとデートにでかけたことや、従業員が
「キングコング西野サンが来園されました、と入り口に書かせてもらってもいいですか?」
などと写真撮影に応じた事も書いてある



http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_03/g2005033002.html
お笑いコンビ、キングコングの西野亮廣(24)=写真=が29日、都内で行われた4人組バンド「難波兄弟」のデビュー会見に出席。交際が噂された巨乳アイドル、狩矢真美(23)に対し、怒りを大爆発させた。
 コトの発端は、昨年12月、西野が写真週刊誌で狩矢とアツアツのツーショットを撮られ、熱愛発覚と報じられたことだった。そのことに「確かにちょっかいは出しました。でも、お付き合いはしてません」と否定
お礼コメント
noname#200372

へー、はっきりとはしていないんですか。
自分の記憶ではバイクで二人乗りしているところをフライデーされていた記憶があるんですが、あれは誰だったんでしょうか?。
なんかその人に振られる形で破局となり、MCを努める番組でゲストのberryz工房というアイドルにその振られたことをいじられていたのが印象的でした。
しかし、付き合っている人もはっきりしていないのに、振られたのははっきりしているなんて、不自然ですよね?。
その他思い出した点があれば追記お願いします。
投稿日時 - 2007-10-20 06:41:07
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (29/79)

臼田あさ美さんでしょうか?
cancamのモデルさんなのでグラビアアイドルとは違いますが・・・。
ちょっと古いですけど、狩矢真美さんともうわさがありました。
狩矢さんの一方的な売名行為とも言われてましたけど^^;
お礼コメント
noname#200372

ありがとうございます。
確か雑誌で西野さんが自宅マンションからバイクで出かけるところに後部座席に乗ろうとしている女性がキャッチされていた記憶があるんですが、ご存知ありませんか?。
投稿日時 - 2007-10-20 06:37:37