• ベストアンサー

パソコンで4:3画面じゃないものを購入したら前と画面が違う

nuko_punchの回答

回答No.1

多分ミクシィの仕様です。 ブラウザを最大化して表示しない。 通常ウィンドウ表示にして、ブラウザを中央にでも移動して下さい。 >タッチパッド 自己責任で行ってください。 XPの場合ですが [マイコンピュータ](右クリック)->[プロパティ] でシステムのプロパティが出ます。 [ハードウェア・タブ]->[デバイスマネージャ・ボタン] でデバイスマネージャが起動します。 [マウスとそのほかのポインティングデバイス]ツリーリストを広げると該当するデバイスが存在すると思います。 [該当デバイス](右クリック)->[無効] でそのデバイスが無効になります。 ※余計なものを無効にすると、システムに障害が起こる恐れがあります。十分注意して下さい。

for-tep
質問者

補足

今開いているMSN相談箱の画面も左右に白い空間が多すぎると思うのですが・・ 通常ウインドウというものがわかりません。>< あとデバイス無効にすると自分の取り付けたマウスが使えなくなりました。(反対のことをしたいんですけれどね) システムに障害が起こると思うと怖くて違う操作ができませんでしたが。 アドバイスありがとうございました。