• ベストアンサー

こんな彼氏って本当は彼女が好きじゃないって事?

知人(女性)の話ですが、付き合い出して1ヶ月もしないうちに 別れてしまいました。 付き合い始めるまでは、彼の方が積極的にアプローチしてたのに、 Hしちゃったらもうメールの数は減るは、友達との付き合いも 大事だからっていって、会うのも2週間に1度しか会えないない なんていう彼氏って、単に体目当てや、遊び友達としての女性が ほしいだけなんでしょうか? それとも本当に彼女のことが好きだけど、2週間に1度会えれば 十分なんて考えの男の人っているのでしょうか?

  • info99
  • お礼率94% (553/584)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Kirarin55
  • ベストアンサー率35% (83/235)
回答No.1

………うーん(。・ε・`。)ゞ >本当に彼女のことが好きだけど、2週間に1度会えれば 十分なんて考えの男の人 は、いると思います。そういう人も知っていますし。 仕事が忙しかったり、自分の時間や友達も大切で、そんなに頻繁に 彼女とは会わないという人もいます。 その代わり、お相手の彼女もそういうタイプの人じゃないと結局 うまくはいかないみたいですが… 今回の場合、付き合い始めるまでは彼の方が積極的にアプローチしていて する事したらガラっと変わってしまったんですよね… 客観的にこの話だけ聞くと、単にやりたかったんでしょうね。 自分の物になったらもう満足なんだと思います。 (あくまで私見です)

info99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >は、いると思います。そういう人も知っていますし。 そういう人がいるということが分かっただけでも 良かったです。

その他の回答 (2)

  • hearme
  • ベストアンサー率31% (43/137)
回答No.3

会うペースはまちまちだから、二週間に一度と言う人もいるでしょうが、 お話を聞く限り、彼は猛烈にアタックしていたわけですから、 多分そうではないでしょうね。 言われてる遊びだけの可能性もありますが、 最初はそのつもりじゃなかったけど、いざ使いって相手のことがわかりだすと、 思っていたのとは違っていた、ってこともあるんじゃないですか? Hも含め、二人で経験しないと、合う合わないはわからないことですし。 付き合い始めた人たちすべてが好相性とは限りません。 そういう彼だったと言うことを見抜けなかったこともまた、 付き合いはじめて初めてわかったことです。 それらが分かった上で、今度はどうするか、だと思います。

info99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 会ってから1ヶ月でもう別れてしまいましたよ。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

体目当てというより、 狙った獲物が手に入ったら醒めてしまったのではないですか。 過程を楽しんでいたのでしょう。

info99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 過程といってもたったの3回会って付き合いだして 4回目にはそういう関係になっているので、 過程を楽しむほども会ってない気がしますが。。。

関連するQ&A

  • 彼氏が本当に私の事が好きかわからない。

    初めまして。 最初に彼氏←27彼女←18 彼氏 土木系の仕事をしてます。 日曜日のみ休み、でもたまに仕事あり。 メールはブチったら次の日ブチった方かメールする。   一応メールを毎日します。 デートは中距離のため、 月1回。私からです。 誘えば会ってくれます。 Hはしたことが無いです。 最初は彼氏が誘ってくれてたのですが、 私は今の彼氏が初彼で距離感が掴めないため、私から積極的に誘ったりしてしまい、 今誘われない状況です。 好きと言われません。 が、彼の友達越しに可愛いと言っていたと言われます。 1回誘わないでみるのも手ですか? 今からでも追われる女になれますか? 出来るなら参考に教えて下さい。 なにより彼に好きと言われるにはどうすれば良いですか? 第三者の意見を参考に教えて下さい。 なんか、彼氏が安心しきってるのではないか、 と思ってます。 どうせ離れないだろ。みたいな 彼氏に危機感を持たせたいですっ(。・・) 男性、女性両方の意見を聞きたいです。 よろしくお願いします

  • こういう男の人は本当に彼女が好きだったのでしょうか?

    私は男性で知人の女性の出来事をお尋ねします。 コンパで出会ってお互い気に入り、男性はHを求めてきました。女性のほうは、付き合う関係じゃないとHはしないよと最初は拒んでました。 1、2週間後には付き合うことになり、Hは解禁です。それから2,3週間後には、女性が会いたいといっても男性は忙しくて会えないと言うのです。 仕事が忙しかったり、趣味での友達との付き合いが忙しくて会えないと言うのです。 仕事は日曜日に出勤があるみたいです。遊びのほうは、たとえば金曜日の夜に遠方に出かけて行って夜は友達と飲みながら過ごし、土曜日にスポーツをして、日曜日は休みだとしても疲れて会えないそうです。 彼の友達なんかは、こんな状態なので彼女を作っても会えないので作らないそうです。 で、彼のほうは、付き合うといっておきながら、Hが何度か出来たらもう会えないって言うなんて、結局Hがしたかっただけなのと思えてしまいます。 彼女のほうは週に1,2回は会いたい、彼は2、3週間に一度会えればいいほうという感じの付き合いになるため、それなら別れようということになりました。 Hする前やHしたばかりのころは、彼も頻繁に会おうとしてくれてたみたいです。 彼女いわく、最初は自分のことをほんとに好きでいてくれてたけど、1ヶ月で飽きられたと言っていますが、私からみるとたまにはHして遊びたいから合コンで相手を探したとしかみえないのですが、どうなのでしょうか? すくなくとも彼に彼女が好きだという気持ちがあれば、どんなに忙しくても時間は作ってくれると思うのです。 電話してもほんとうに眠いので勘弁してとかメールしても返信が無いとか変だと思いませんか? 男性の方で、この男の人の気持ちも分かるという人がいれば教えてください。

  • 彼氏とのHについて。

    彼氏とのHについて。 付き合って4か月の彼氏がいます。彼氏のことが大好きです。 少し恥ずかしい話しなのですが… いままでHに対して淡白なほうで、嫌いではないけれどくっついてるだけで満足で、その先はなくてもいいという考えでした。 でもいまの彼氏と付き合って、Hってこんなに気持ち良くて、こんなに愛を感じられる行為なんだと気付きました。 何より彼の愛を全身で感じられることが、とてもうれしいのです。 彼と私は東京と神奈川で、お互い仕事もありそんなに頻繁には会えません。 週1か2週間に一度ぐらいのペースです。 なので、会うとキスだけじゃ物足りないと思ってしまいます。 こんな感情を抱いたことはないので、正直戸惑っています。 体目当てだと思われてしまうかな?とか 会うたびHしたいってどうなの?と…。 しかも、お互い実家住まいなのでホテルでしていてお金もかかります。 同棲するためにふたりでお金を貯めているのですが、 この前、彼から 「Hはしたいけどお金かかるし、少し我慢して貯金に回したほうがいいのかなぁ。そっちのほうが誠実じゃない?」 と言われました…。 確かにその通りなんですが、出来るかぎり私は抱いてほしいのです。 そう思う私はおかしいでしょうか?

  • 本当に・・・?

    もう2年も前のことになるのですが、私には2週間だけ彼氏がいたんです。 でもその彼氏は付き合った翌日に、ヤろうと言ってきたんです。その日は断ったのですが、2,3日後に会ったときにも同じように言ってきたんです。 私自身、彼のことを嫌いだったわけではないのですが、付き合ってすぐにそんなに言われると、どうしても体が目当てだったんじゃないかと思ってしまうんです。 彼は本当に私を好きでいてくれたのでしょうか?それともやっぱり体目当てだったんでしょうか・・・? 皆さんはどう思いますか?意見を聞かせてください。

  • 付き合ってる彼氏の事です

    彼氏が居ます。付き合って9年になります。 私は今年で28歳の為、そろそろ結婚も視野に入れているところです。 彼氏は私が初めての彼女で、今までずっと私一筋でした。 部屋の合鍵も預かってました。(けど最近返して欲しいと言われ返しました) 彼氏とは結婚の話は出たり出なかったりで、プロポーズは未だありません。 そんな彼氏なんですが、最近浮気している事が判明しました。 しかも4年に渡り職場の既婚女性と関係してるみたいです。これは友達の調査と携帯メールから判明しています。私も年齢が年齢なだけに不安がいっぱいです。 彼氏は女性に以前「俺は彼女と別れるから付き合って欲しい」と告白したみたいですが、振られたみたいです。そんな彼氏に既婚女性は「遊びなら付き合ってあげる」という形で、付き合ったり別れたりしてて、 結局いつも女性から別れては戻ってるみたいです。 彼氏も既婚女性を頻繁に家に入れてるみたいです。彼は女性に対し「俺の事どう思ってるの?」とかメールで言ってます。女性も「あなたとずっと一緒にいたい」とか言ってるみたいです・・ 彼氏も女性と別れる気がないみたいです。 しかも女性から一度酷い暴言を吐かれたにも関わらず、また女性から連絡があって「やっぱりあなたが好き」と言われて彼氏も受け入れたみたいです。 彼氏は既婚女性に対して焼きもちも妬いてるみたいです・・ しかも彼氏から「俺は体だけの関係じゃないから」というメールも発見してしまいました。 彼氏はまだ私にプロポーズもありません。一体どうしたらよいのか助言をお願いします。 学生時代に彼からの猛アピールで付き合い始め、私の事が大好きだった彼氏です。 今も私の事を愛してるはずなんです。 彼氏は結婚したら目を覚ますのでしょうか? 結婚するまでの遊びと捉えていいのでしょうか? 乱文で失礼いたしました。

  • 連絡のない彼氏について

    付き合って半年になる彼氏がいますが、こちらからメールしても返信がなくて今日で5日目です。 彼氏とは1.2週間に1回会ってます。 付き合う前とか付 き合った後も、少なくとも1~2日に1回は連絡を取り合っていました。 11月に仕事が忙しくなることは聞いていましたが、1週間位前に会った時も 「ピークは過ぎたよ。」 と言ってました。 この前会う前も、2.3日メールが来なくて、彼氏を怒らせてしまったせいかと不安を感じたばかりです。 怒らせてしまったのかもと思ったのは、会う度にエッチしかしてないので体目当て?と不安になってしまい、彼氏に 「休み合わないのはしょうがないけど、会うたびエッチだけして別れて…ってなんか虚しい(>_<)私は一緒にいるだけで満足なのに、【彼氏】は違うんだなぁ~って。」 メールしてからメールが途切れてしまった為です。 「ごめんね。」 って何度か謝っても連絡なくて、その3日後くらいに彼氏から 「オレも考える。」 と連絡来て夜会ったんですが、怒ってるか聞いたら 「怒ってない。なんも考えてないよ。」と。その時に 「不安でたまんない。」 と伝えたら、 「体を求めるのは愛情表現だよ。」と。 そのままエッチに突入。エッチはいつもすごく丁寧で愛してくれてるのかなって感じます。その日はそのまま泊まってってくれました。休みも合わないので、たまにお互い夜会うしかないのはしょうがないなぁとは思ってます。 その日から今日まで連絡なしです。 浮気してる感じはないし、できない人だと思います。ただ、自分の趣味とか友達付き合いを大事にしてる人なので、休みの日はもっぱらそこに割いてるので、今までのメールとかのペースが頑張ってただけなのかなぁ~とも思いますが、もうウザくなって別れたいのかなぁとも思ってしまいます。オレを束縛すんなよ的な(>_<) 「別れたいならはっきり言って欲しい。」 とかメールするのってウザイですかね? やっぱり体目当てでキープされてますかね? 私→32才、彼氏→36才です。

  • 恋愛がしてみたい(彼氏と呼べる人がほしい)

    こんにちは。27歳、女性です。 私の悩みは、「恋愛がしてみたい」ということです。 今まで恋愛(付き合い)をしたことがありません。 理想は、何でも話せるお互いに尊重しあえる仲です。 相手の人の外見は、そりゃかっこいいに越したことないけれど、そんなにこだわりません。私も相手の事いえるような外見ではありませんから・・・笑。 今まで、告られたこともありませんし、告ったこともありません。というのも、「この人なら付き合えるかも」というところまでもいった事がないからです。 このままではいやなので、自分からがんばろうと今思ってます。 友達に言うと「積極的にならなきゃだめだよ。」と言われました。また、「あせらなくても、自然体でいたらいつか彼氏できるよ。」とも言われました。 でも、私にはそのような希望がまったく見えません。 経験がないので、どのようにアプローチしたらいいのかもわからないっていうのもあります。 積極的・・・ってどういうことですか。よく飲み会なんかに行くと、女性が意中の男性にひざまくらとか体を密着させたりしてますが、あれですか?私はあんなこと嫌悪感から出来ません。もし、積極的におしゃべりする、ということであれば、どんな話題をすればいいのですか?私の場合、友達としての会話から脱出することなく、結局同性と変わらないままの関係しか築けないのですが、どういう風に恋愛に発展させていけばいいのでしょうか? あと、そういう恋愛とかに鈍感ということもあります。「この人とは恋愛関係に発展していきそう」って思う瞬間ってどんなときですか?教えてください。 よろしくお願いします!!

  • 俺の事体目当てなんだろう?と聞かれる女性について

    この前友達に聞いて面白かったのと不思議だったのですが、「俺の事体目当てなんだろう?」と友人は今と過去入れて2回(違う男性)も彼氏に言われたそうなのですが、普通女性ならともかく、お付き合いしていて、そんな事を彼氏に言われる友達ってどんなんなん?と思いました。友達はメカ音痴なので、私がこちらに代弁して載せることにしましたが、、、。友達曰くその2人(2又では無い)に対しては、本気で付き合ってるの半分、体目当て半分だそうです。さすがに違った男性に2度も言われるとびっくりしたらしく。。。男性が女性に対して、自分は体目当てにされてると思う瞬間はどんな時でしょう?又そう思ったらこれからの付き合いはどう考えるのでしょう?ちなみにどっちの男性も、言われた後、付き合いは続いた(続いてる)らしいです。友達事とは言え私も興味深々です。教えて下さい宜しくお願いします

  • 私にゎ付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。

    私にゎ付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。 デートをする時ゎ彼氏ゎとっても優しいし、たまにご飯もご馳走してくれます。 相談にものってくれるしメールもちゃんと返してくれます。 すごくいい彼氏なんですけど私ゎ体目当てなのかなぁと思うときがあります。 デートのあとゎ必ず彼氏の家でHをします。よく生理ゎいつ来る?とか終わった?といった話もします。 彼氏ゎ体目当てだから私に優しくしてくれるだけなのでしょうか? 私のことが本当に好きなのでしょうか?

  • 彼氏がいる女の子の行動

    高2男子です。 好きな女の子と何回も二人だけで 遊んだり、勉強したり、食事に行ったりとしていて 向こうもかなり積極的な行動をしてきたので 気があるのかなと思っていました。 それがある日突然、彼氏がいると打ち明けられました。 でもそれからも遊びや食事には誘われ、以前と変わらない積極性です。 彼氏さんに悪いので、何度もやめた方がよくないですか? と言っているのに「あまり上手くいっていないし、別に平気。でも彼氏のことは好き」 と返されます。 個人的にはその人のことが好きなので会えるのは嬉しいのですが、 でも彼氏のことは好き、でも俺とも遊ぶ。そして彼女はそのことを彼氏に内緒にしている。 といった具合なので、彼女が俺のことをどう思っているのか分かりません。 [質問] 彼女の中で俺はどのような存在なのでしょうか? 彼女とお付き合いできるチャンスはあるでしょうか? 女性の方、回答お願いします。