• 締切済み

友人がホストにはまってしまいました

kageroh000の回答

回答No.8

もし…どうしても何とかしたいなら、喧嘩してみてください。 「彼女の為を思って彼女と喧嘩」してみてください。 そう彼女に伝えてあげてください。 そしてそのまま友達でいてあげて下さい。 いつか辛いときが来たときに、一緒にいてあげて下さい。

mimigoo888
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昨日も本人からホスト絡みのメールがきたので向こうは商売だよ?ということを今回はきつめに言ってみました。 やはり本人もそれは分かっていて、十分に承知しているとのことです。 だからこそ本当に好きになってしまって苦しい、だまされてると分かっているのに気持ちがとまらない…と電話越しで泣かれてしまいました。 運がいいという訳ではありませんが、やはり有名ホストなだけあってこちらがお金がないということも分かっていますし向こうも無理はさせたくないらしく無理にボトルを入れさせたりということはないようです。 他にもお客さんはいっぱいいますし、無理を全くさせないらしいのですがそれが逆に悲しくなって、本人が1本3万円などのお酒を自発的に頼んでしまい、毎回その金額になってしまうらしいです。 それでもホストに通っている人から言わせるとかわいい遊び方らしいのですが普通のOLの彼女には厳しいと思います。 お金に関しては彼女の家は裕福でして、お金に困ったら最終的には…という甘い考えもあるのかもしれません。 以前ジャニーズにはまったときも、かなり怒られつつも親が支援してあげていましたし…。(それは後々本人が返済していました) >もし…どうしても何とかしたいなら、喧嘩してみてください。 昨日はケンカになってもいいという勢いできつく言ってみたのですが、感謝されつつもやめられないと泣かれました。 でも今後も注意は促したいと思います。 ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ホストをしてて育ててた女の子がほかのホストに

    ホストです。育てていた女の子が別のホストに行きました。ホストとして仕事を始めて、集客としてSNSを利用して何人かの女の子と会っています。 仲良くなって向こうから店に来たいと思われない以上は店に呼ぶ意味も、こちらから呼ぶとその時点で切れると思っているので、仲良くなってもなかなかホストには行かないと言う子が多く、一人だけメンヘラ気質な女の子がいて、まず初めましてでホテル→処女奪って会うたびHして好きにさせて、相手を信用させるために幹部に紹介したり、相手を家に泊めたり、色々しましたが向こうの店へ来ないという意思は固く、そもそもホストクラブみたいな男に金を出してまで相手にしてもらう、男性慣れしていないから沢山の男の人がいる所が苦手らしくて、今月なかなか会えなくなるかもと言っても、店には来ようとせず、こちらとしても粘るところまで粘ったけど育てられそうにもなく、タイプじゃないのでマメな連絡もデート代も奢ったりしたくなくて、相手に出させようとしたりして相手に営業だと見破られて、イラついて死ねとかお前はブスでタイプじゃなかったから扱い雑かった、金が絡んでないとそもそも相手になんてしてやってない、とか暴言を吐いてしまいました。 そしたらブロックされていて、たまたま昨日キャッチで外に出ていたらその子が友達と歩いていて、たまたま僕に気が付き、近くにいたホストにキャッチされた瞬間、ねえちょっとホスト初回行ってみない?と友達に聞いてホストに行っていました。 僕と出会った時は本当にホストを毛嫌いしていたような子だったのにホストに行こうと気が変わるのは、僕がたまたまキャッチしてるの見て当てつけだったのか、寂しがりな性格でV系好きだったからホストに興味を持っていったのかどちらだと思いますか?

  • ホストについて

    この間、旅行先で初めてホストにいきました。友達についていったのでなにもわからない状態で… 結局友達が延長するっていうので付き合って、1人一万くらい払って帰ることに 送り?の帰りのエレベーターの中でずーっとハグされて、キスされました 友達の前で、しかも一回目で?!ってすごいびっくりしました 旅行先ってことも、学生でお金ないことも言ったのに初回でキスって… めちゃくちゃビックリしたんですが、初回チューってよくあることなんですか? イメージとしてはお金を落としてくれそうな人か、常連さんにするものだと思ってました… あとその人じゃないんですけど、めっちゃ下ネタ言われてビックリしました ホストってがんがん下ネタぶっこんでくるもんなんですか?笑

  • 大事な友人が多分ホストに騙されています。

    大事な友人…もう30後半になる女性ですがホストに騙され貢がされています。 毎月30万以上の金銭を送っていますが最近は会う事も無く入金するだけ、メール連絡だけの関係性です。(以前はお店で会っていたようですが違うお店に転職すると言ったっきりその後は何かにつけて会わない口実を作り送金のみを要求して来ている様です。) その女性は勿論風俗などでバイトをしています。 心身ともにボロボロで本当は辞めた方がいいと言いたいのですが、以前にも辞めた方が良いと行った時に連絡が途絶えたりしてしまったので心配で傍にいたいが為に今は励ます事しか出来ていません。 このままでは友達はこのままなんじゃないか。病気ももっている為心配です。 そのホストと後々付き合えると信じています。 同じ経験の方、もしくはホストのお仕事をされている方でもどうする事がいいのかアドバイス頂けたらと思います。 ・クレジットを何回か作らせようとしたり、車を買わせようとしたりします。(売ってお金にする為でしょうか?) ・働いている場所しょすら教えてくれないそうです。 (名前も変えているかもしれませんし調べる方法は無いですよね。) 私の様な他人が訴える事は出来ませんよね? 宜しくお願いします。

  • 年上の友人との関係について。ホスト絡みです。

    はじめまして。 20代前半の女性です。 今年の初めから、元同じ職場(元も今も夜のお仕事です)の年上の友達(A子とします)と頻繁に遊ぶようになり、春頃からたまにホストクラブに連れて行ってもらっていました。 といっても私はA子と行くまでホストには行ったことはなく、いつも初回でした。 A子はホスト通い歴七年くらいで、一人でもよく行くようです。 私は頭ツンツンで下品なスーツでヴィトンづくめの男性を連れて歩きたいとは思いませんし、ホストと恋愛する気もないし、小説や漫画でよくあるように自分の店に連れてきてお金を落とさせる気もないので、完全にプライベートでその場を楽しんで飲む感じです。 今まで何人かと連絡先交換しましたが、連絡が来てもメルマガみたいな感じに思えるのでほとんど無視でたまに連絡を返す程度です。 そんな中、八月の初めにA子と二人で飲んでいる時に、「知り合いのホストがいるから初回で入れるから一緒に行こう」と言われ、あるお店に行きました。 そこの店で、初回で二人まで指名できるとのことで、イケメンそうな人を二人選んでつけてもらいました。 そのうちの一人(B君とします。)を私が気に入って、A子も楽しそうだったので、初回二時間過ぎると二人して指名に切り替えて、楽しく飲んで帰りました。 その後一回一緒にそこの店に飲みに行きました。 そして昨日、別の店で新たにA子にお気に入りのホスト(C君)ができたみたいで(前に私も初回で連れて行ってもらったところで、彼のことはそのとき紹介されました)、昨日二人で飲んでる時にC君の店の私が連絡を取っているD君(初回で行ったきりなので別に指名もしたことないし、変に色もかけてこないしヘルプとして面白く良い子です。A子とはもともと仲が良いみたいです。)をA子が私たちが飲んでいるバーに呼び、そのままそのC君とD君のいる店に行きました。A子には指名しているC君がいるので私は必然的にD君指名の同伴です。まぁいいか、と思って居たのですが、あまり楽しくなく、A子はC君とイチャイチャしているばかりで、たまにD君としゃべったりしていました。正直私はA子の義理でD君を指名したようなもんです。そこに、B君から連絡が来て、あんまり楽しくないのに長居して高いお金払うのも馬鹿みたいと思って、酔っぱらった勢いでB君の店に寄って帰ろうと思い、A子にお伺いを立てたところ、別に一人でも全然大丈夫とのことだったので、私だけチェックしてB君の店に行きました。すると、A子から、「てか、あたしが知らないところでBとああいうメールしてたんだぁって若干冷めた。もうあたしは何も言わないから好きにしたら」とお怒りメールが来ました。 A子はB君のことを「馴れ馴れしいから」とか言ってあまりよく思っていなく、ネットでB君の悪口を探しては私に見せてきます。 わたしとB君のメールのやり取りもチェックしてきます。昨日も私がB君のところに行くと言ったら、「どんなメールしてんの、見せて。」と言われ、いやだと言ったのですが無理やりケータイを取られて見られました。 べつに変なやりとりもしてないし、A子の悪口を言っていたわけでもないし、あぁいうメールもどうもこうも無いと思います。 「冷めた」って何にですかね?酔いが?私に? 「好きにしな」ともありますが、確かにB君の店に初めに連れて行ってもらったのはA子にですが、私にはいちいち全部のやり取りをA子に見せる義務があるんですか? 言っちゃあなんですが私はA子みたいに本気で懲りずに何回もホストに恋してホスラブを見てお目当ての人のホントかウソか分からない過去や中傷を見ては傷つき、高いボトルをボンボン入れて何十万も掛けをして心がボロボロになって、みたいなことには絶対にならない自信があるし、そのたびに私はその恋を否定もせず泣きじゃくって繁華街から電話してくる彼女をタクシーで迎えに行ったりしていました。 私は彼らの言葉が全部営業トークにしか思えず、自分が水商売をやっているからこそ変に、あぁ、分かる分かる、とか思ってしまって笑、興ざめします。 B君はイケメンで、良い意味で馬鹿なので考えが見え見えで、変に私を騙さないから気に入ってるんです。 なので、イケメンを拝みたくなったら行って、見あきたら帰るという感じです。 以前にもB君からお願いだから今日やばいから来て、と頼まれましたが、自分が行きたくないときは断固として行きません。 別に高価なボトルも入れません。 ちなみに私は昨日はB君の店に一時間ちょっと行ったのち帰りました。 その昨日の出来事以来A子とは連絡をとっていません。 大切な友達なので仲直りしたいのですが、謝ろうにも何に腹を立てているのか分かりませんし、何か悪いことをしたとも思いません。 私は何か彼女に失礼なことをしたでしょうか? 彼女は私を妹みたいに思っているので、独占欲の表れでしょうか? それとも、ホスト通い歴の長い自分に無断でやり取りされたことでプライドに傷がついたんでしょうか? 読みにくい文章ですみません。 読んでくださってありがとうございました。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • ホストって

    友人が出張系ホストにはまってしまいました。友人は独身で一般の会社員です。 気に入ったホストがいて毎日のようにまめに連絡取り合ったりしています。 友人いわく、最初は興味本位で利用したのだそうですが 外で何度か会っているうちに好きになってきてしまったそうです。 お金の心配などすると時間は関係なく安くするからといったりデート代を奢られることもあったらしいです。 ホストは仕事としてやっているからホスト辞めないそうです。 友人はもう精神的に疲れたから色々気持ちの整理をつけたいと本気で悩んでいるので 何とかしてあげたいんですけどどうしたらいいのでしょう。

  • ひっかかる友人の発言…ホストに失恋後の慰め方

    長文になります。すみません…。 以前http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3592804.htmlで質問させていただいた者です。 私は現在24歳です。私の友人は24歳でホストにはまってしまいました。 上記URLの質問後も通っていましたが、一番のお気に入りだったホストに通いだすきっかけにもなった指名をしている有名ホストが最近休業してしました。 ですので友人は気になっていたヘルプのホストをその店で指名にし、相変わらず通っていました。そのホストとの食事の同伴にも2回ほど一緒に行ったことがあります。 昨日、その友人とたまたまそのホストクラブの近くで飲むことになりました。 そこで友人は酔っ払ってしまい、 「○○(私)は彼氏がいていいよね。私はみんなに隠さなきゃいけない人が好き。寂しいし堂々と周りにも紹介できる人が好きになりたい」 などと話し、泣いたりして落ち込んでしまいました。 そのうち 「ホスト行きたい、彼に会いたい」 などと言い出したのでそれは制止しました。 たまたま私の携帯に別の人物から着信があり、そこの店の電波が悪かったので外に出て話をし、戻るとするとたまたまそのホストが近くにいたんです。 彼は今から後輩の相談にのらなくてはいけないけど泣いてるんだったら軽く挨拶すると言って挨拶をしにきてくれました。 彼はすぐに帰ってしまったのですが彼女も少し元気になりました。 その後着信があり、相談が終わったからそっちに行ってもいい?という連絡が入り、彼と合流しました。 私は彼と彼女の邪魔になりそうだな…と思い2時間ほど席を外しました。(雪の中、一人で喫茶店を探して時間をつぶしました) 戻ってみると彼女が泣いていました。 どうやら彼に告白をし「職業柄つきあえない」と断られたそうです。 振られた振られたと泣いていたのですがその中で 「今日振られたくなかった」「今日はそれほど会いたくなかった」 「今日彼がこなかったらこんなことにならなかった」 「私は来週からどうやって生きていったらいいの?楽しみを奪われた」 など私が余計なことをした!みたいなことを言ってきたんです。 私はたまたま外で会ったし、泣いている彼女を励ましたかったし、彼女も会いたがっている発言をしていたし良かれと思ってしたんです。 振られて情緒不安定だったとはいえ、ちょっと今でも腑に落ちません。 彼女はお酒が入っていましたがお酒に弱いほうではなく、むしろかなり強いほうです。 別れてから「これでよかったかもしれない。色々とありがとう」のようなメールがきましたが…返信していません。 私のこの気持ちを彼女にぶつけてしまってもいいのでしょうか。 それ以外でも彼女のことを散々心配してきたので余計に腹が立ってしまいます。 お酒が入っていましたし、情緒不安定だったからと気にしないほうがいいんでしょうか。 またそんな彼女をどのように慰めたらいいでしょうか。 (ホストと付き合っても周りにウソをつかなきゃいけないし、普通の幸せって難しいよなどとは言いました) 長文ですみません…ご回答をお願いします。

  • ホスト通いしてる友

    ホスト通いしてる友人の 金回りというか そんなお金ないはずなんだけどなって使い方をしていて ニュースで見たような 売掛だか立替ではないかと心配しています。 今すぐでなくても遠からず困窮すると思うのですが そういう場合ってお金を貸す以外で 手を差し伸べる方法あるんでしょうか?

  • これって営業?ホストに関して

    こんにちは。 ホストの営業について質問です。 先日初回でホストクラブに行きました。 最後に送り指名した子を気に入り(ただ友達としてで異性としてはみてません)、 別日に先輩がホストクラブに行きたいといったのでどうせならと思い、その子を指名しました。 初回と2回目とで態度はいたって普通で、特に落としてこようとした感じはありませんでした。 ただ、ホストなのでアフターの誘いがありました。 彼はグループNo.1のホストです。 因みに私も水商売をしているのである程度営業とかは見極めがつきます。 しかし、後日たまたま近くにお互いいたので軽く飲もうとなり、私も別にストレートに営業される分には嫌でもなく理解してる方です。(自分の職業と同じなので) ただ、その日にお互いかなり飲んでしまい、向こうからキスしてきました。 私は驚きましたが、まぁまぁ営業の一環だなと軽く受け流してました。 そのあとホテルに行きましたが、その際に本気で結婚前提に付き合ってほしいと言われ、すごく驚きました。 ここまでして営業するのか?と 特に私は水商売をやってるとも彼に言ってないですし、ただのOLで常にお金ないと言ってます。 カモにするにはどうかと思うし、売れてない新米のホストが本営をするならまだしも、No1でもやるのか、、?と疑問を抱いております。 その日も結局次の日までデートし、彼は1日で5万程度使いました。(私は払ってません) とりあえず付き合う気はないと伝えてますし、友達だろうと男として好きだろうと店には通う気はないとハッキリ伝えてます。 そしたら彼は「店に来なくていいしなんなら歌舞伎にももう来ないでほしい」と言ってきました。 これは一体どういうことでしょうか?営業なら営業でなんのためにしているのでしょうか?ホストの方などがいらっしゃいましたら教えて欲しいです。 因みに彼はもう辞めるので今月1度しか出勤しないみたいです。

  • 友人が少ない事について

    私は20代半ばの女です。 私には友人が少ないです。 片手の指数程いないかもしれません…。 友人と考える人を加えたとしても、やはり片手の指数位です。 その中には、親友2人です。 一人は、小学校1年からで もう19,20年の親友です。(私は親友と思っていますが、相手はどうだか分かりません^^;) もう一人は、高校の頃からの親友で、相手には私にとって親友と思っている事を話してあります。 成人過ぎてから、一人の友人とトラブルがあり自然と縁が切れましたが(数に含めていません)、それがあってから今後 他の友人とも縁が切れてしまったら…と心配になります。 そうなりそうな危ない友人もいます。(数に含めています。) 親友は1,2人でよいかと思うのですが、これから長い人生の為にも、友人はもっと増やした方がよいのでしょうか? 私は兄弟や友人にも言われますが、ネガティブで成人してからは鬱っ気もあります… 学生の頃と違い、自ら友達作りが下手で苦手です… どうしたらよいのでしょうか…

  • メル友と会うんですが…ホストです

    今度、メル友と会います。SNSで会ったのですが、職業を聞いたところホストでした。 その相手は男性ではなく、体は女性で心は男の同一性障害の方です。 元々FTMの友達が欲しくて私が募集かけました。 彼は彼から職業を言うこともなく、会おうとも言わず、普通にメールしていました。 私から、メールだけだとあれなので会いませんか?と誘いました。 その際、職業を聞いたらホストだと告白されました。警戒されると思ったから言えなかったと言っていました。 先日、バレンタイン前に一人で寂しいなどと言うメールを送ったら、 初回で一度飲みにくる?と誘われました。が、お断りしました。 普通にオフで会いたいと言ってくれて、わざわざ都合をつけてくれました。 メールは、かなりのんびりペースで、仕事中?に少しくれたりしています。 以上のやり取りがありました。当日、私が気を付けるべき事を教えて下さい。 ホストは行った事もないし世界も知りません。 営業メールと言うのもわかりません。 ホストの人は相手との距離を計らうのが上手いとききます。なので思わせぶりだったら?と心配です。 今、非常に警戒しています。仲良くなりたい反面、信用してもいいものか…と悩んでいます。 待ち合わせ場所が、彼の仕事場が近い新宿です。 まさか店に連れて行かれないかと心配です。(昼間だから大丈夫だと思いますが…) 私はどういった気持ちで面接に挑むべきか、こういう事には騙されちゃだめ、これを言われたら危険、思わせぶりだよ、など色々アドバイスをお願いします。