• 締切済み

**MIXI** 一切の画像が見れない

こんにちは。 今までは何も問題が無かったのですが、突如MIXI内の写真、広告、画像が一切見れなくなりました。 プロフィール写真は「No image」と出ています。 環境も変えていないですし、サイト自体も許可になっています。 パソコンはwindows XPです。 どなたか解決法がわかりましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

参考URLのようなこともあるようです。 (改良中)

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011131615