• 締切済み

mixiレビューの画像の入れ方を教えてください

mixiでレビューを書いたときに、 左側に本や映画の画像が入る部分があります。 他の人のを見るときちんと画像が入っていて、 書いたら勝手に入れてくれるものかと思っていましたが、 登録してもNO IMAGEのままでした。 NO IMAGEの下の「詳細」をクリックしても Gyaoに飛ぶだけで・・・ ヘルプを見てもわかりません。 画像の入れ方を教えてください!

• gogo7
  • お礼率92% (290/313)

みんなの回答

• mfluffy
回答No.1

あれってmixiの運営側が入れてるんだと思います。 私もレビューをかいたことがありますが、画像を入れるまでもなく もうすでに画像が入っていましたよ

gogo7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 未だに入っていないのですが・・・ 他の人から見ると入っているのでしょうか・・・