• 締切済み

MIxiが使用不可能!!

韓国に住んでいます。 5日前からインターネットが使用できず、今日改めて登録してきました。 しかし、なぜかミクシーだけ見ることができません。MIXIのタイトルだけ画像が出、下に「ページが表示されました」と出て、動きません。 5日前までは普通に使えてました。インタネットの関係でしょうか??

みんなの回答

• Go-RUNWAY
回答No.1

韓国にいる知り合いは普通にmixiしていますから 利用は普通に出来るはずです。 >5日前からインターネットが使用できず、今日改めて登録してきました 申し訳ないのですが、「今日改めて登録してきました」って どういう意味なんでしょうか? プロバイダーを再申し込みしたとかでしょうか? 韓国事情は知りませんが、ネットが繋がっているのであれば ヤフーなどの検索エンジンを利用できますよね? もし出来ないのなら、オフラインになっていて利用できないんだと思います。 オンラインにしなければ、mixiは利用できませんよ。

Rowon
質問者

お礼

リカバリーしたら直りました。 パソコンが馬鹿になっていたみたいです。 コメントありがとうございました^^*