• ベストアンサー

画像が大きくなりません!!

ミクシィで、プロフィールの写真のところに、自分で書いた似顔絵を アップロードしようと思ったのですが、アップロードしても、画像が真中に小さく乗るだけです。 これでは意味がないので、フォトレタッチで、画像をリサイズして今度は大丈夫だろうと、同じようにアップロードしたのですが、 また真中に小さく乗るだけです。 どうしたら、画面いっぱいに描いた似顔絵を掲載できますか?

noname#173033

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

プロフィールの写真は拡大できませんね。 そういうシステムなので、無理です。 管理者に要望を出すくらい? 自分の書いた絵を見せたいのなら、フォトアルバムにアップするのがいいですよ。

質問者

お礼

そうですか。わかりました。 ありがとうございました。