• ベストアンサー

筆王ゼロで年賀状の裏面に記載する住所が小さいんです

会社用の年賀状を作っていますが、 裏面に「社名」「役職名」「氏名」を入れたら、住所が小さ~くなってしまいました。 電話番号もです・・・・ やたら社名と、役職・氏名が大きいのです。 どうやったら、住所も大きくなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

住所のみダブルクリック可能ならば、マウスで囲みの「斜め→」(右下斜め矢印か左上斜め矢印を操作)をドラッグして囲みを広げます。 (社名と、役職・氏名と住所が同じ囲みでしたらダブルクリックして全体をフォントなどで編集するか、最初に入力した差出人氏名などを使わず、空白の枠の追加で新たにテキスト文字の入力・編集機能を使います)

jajamimi
質問者

お礼

追加もありがとうございました! おかげさまで住所は囲みを斜め→で広げておおきくなりました! ただ、氏名と一緒の囲みにいる電話番号だけは小さ~いまま・・・です。 これでOKがでなかったら、おっしゃる通り、新たにテキスト文字の入力・編集機能を使うしかないのでしょうね・・・・

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.2

NO1追加 参考 67ページ 大きさの変更ドラッグ 66ページ 差出人住所にチェック 差出人にチェック