• ベストアンサー

日立P37-HR01のHDについて

もの凄く電化製品に疎く初歩的なご質問で恐縮ですが分かる方、お教え下さい。 日立P37-HR01を購入しようと考えております。が日立純正外付けHDはとても高価なので今現在使っておりますPCの外付けHDを利用できないかと考えております。USBの穴は有ります。がPC用の外付けHDは利用できませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j_nishiz
回答No.1

USBの穴はデジカメ用ですね。 純正以外は厳しいでしょう。 HDD増設できるのはやはりREGZAしかないような。 http://kakaku.com/item/20417010773/ 下も参考にしてみてください。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012954990

kaki88
質問者

お礼

有り難うございました。やっぱり無理なんですね。 REGZAも調べてみまーす。 参考に致します。