• 締切済み

電話機の呼び出し音が鳴らなくなってしまい、困ってます。

電話機の呼び出し音が鳴らなくなってしまいました。表示はLCR 呼出音切 となってます。 解除するにはどうすればよいですか? 

みんなの回答

• srx4
回答No.2

まず取り扱い説明書を探しましょう。 その中に呼び出し音を調整する方法が書いてあります。 もし取り扱い説明書がないのであれば、あなたがお使いの電話機の型式、メーカを書いていただくと同じ機種をおもちの方から回答がいただけると思います。

• outerlimit
回答No.1

その電話機の説明書で 呼出音切 を解除する方法を見つけて 設定変更してください それから LCRがどのように設定されているか不明ですが LCRも使用し無い方が無難です