• 締切済み

リンナイのガスエアコンの暖房が動かない。

リンナイのガスエアコン RHW-R3125Eを使用しているのですが、 最近暖房をかけようとすると、 運転開始後すぐに動作が停止し、 入タイマーのランプが点滅します。 これはどうしてなのでしょうか? ちなみに暖房以外の機能は正常に動きます。 どなたか解決策を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mattun52
回答No.1

ガス栓開いてますか? これだけではなんともいえませんのでガス会社はショップに連絡してください。