• ベストアンサー

イラレCS3のバージョンの下げ方

イラストレーターのCS3で作成したデータをVER8に落とす方法を教えて下さい。CS3を使用したことがないので、まったく方法がわかりません。こちらではCS3がなく、人に電話で説明しないといけませんので、できるだけ詳しく教えて頂きたいです。どなたかご存知の方お教えいただけませんか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimen9100
回答No.1

・ドキュメントをファイル>保存か、ファイル別名で保存で保存します。 ・別名で保存ダイアログが表示されます。 ・保存をクリック。 するとIllustratorオプションが表示されます。 上段のバージョンでIllustrator8指定します。 でよいですか?

noname#63423
質問者

お礼

細かくご説明いただいて有難うございました。 遅くなってすみません。有難うございます。

その他の回答 (1)

• firebird-x
回答No.2

アラレSC3のバージョンの上げ方なら知っています。

noname#63423
質問者

お礼

アラレSC3を知りません。すみません。