• 締切済み

※この質問は電話で寄せられた質問です。

「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。

みんなの回答

回答No.5

ネットどベッキーについて調べてみてください 基本的にはみなさんの回答で大丈夫だと思いますがVISTAでやったことがないのでさだかではありませんので

• lewlondon
回答No.4

ベッキーのメールデータフォルダをそのまま新しいパソコンにコピーすれば 大丈夫だったような気がします。

• grampus
回答No.3

いちばん簡単な方法。 ベッキーのインストールフォルダの中にメールデータそのもののフォルダがあります。 そのフォルダをCD-RやUSBメモリなどにコピーします。 コピーしたフォルダをVISTAのマシンの任意の場所にコピーしておきます。 Vistaのマシンにベッキーをインストールします。 ベッキーを起動するとメールのデータフォルダをどこにするか聞いてきますので先ほどコピーしておいたフォルダを指定します。 これで同じように使えるはずです。

• dssd1978
回答No.2

Backy!の場合、デフォルトでインストールするとC:\Becky!\Rebecca\MailBoxになると思います。新しいPCにソフトウェアをインストールしたら、以下の手順で行えばよいかと思います。 (1)MailBoxフォルダを、新しいPCにコピーします (2)新しいPCで、Backy!を起動したときにメールボックスの場所を確認されるので、この時に先ほどコピーしたディレクトリを選択します。 以上、がんばってください。

• SAYKA
回答No.1

まずはインターネットにつながるようにして ブラウザからじょうほうをあつめられるようにすると はなしがらくになるとおもうよ

voicede2
質問者

お礼

「Voice de OK」サービス提供停止のため、このお礼の音声は再生できません。回答のみの表示となります。