• ベストアンサー

紳士的な男性に・・・

いつもお世話になります。 もうすぐクリスマスなので、彼にプレゼントを考えていますが、彼がエリートな職業柄(航空関係)どんなものが良いのか、とても迷います。 見につけているもの、すべてブランドものです。(服は、バーバリーなど・・外出するときだけだと思います。) 普段、通勤は車です。 私は、庶民的な感じです。 なので、バーバリーのマフラに決めたいのですが、ダサいでしょうか? 一般的にどういったものが、お勧めでしょうか? 済みませんが、皆様からのご意見をいただけると参考になります。 宜しく御願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#46287
noname#46287
回答No.6

>バーバリーのマフラに決めたいのですが、ダサいでしょうか? ダサいと思います。 >一般的にどういったものが、お勧めでしょうか? 航空関係でエリートということですから、ブライトリングの腕時計などいかがでしょうか。 http://www.breitling.co.jp/products/navitimer/montbrillant/ もし予算的に合わない場合には、エリートなんて馬鹿げた意識は捨ててあなたの真心でプレゼントを選んであげてください。 どなたか書いてましたが本当に紳士ならば、それだけで喜んで貰えるでしょう。

noname#108558
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりました。 ご回答有難うございました。 わざわざ、ブライトリングのホームページまで記載して戴きまして有難うございました。 どんなものなのか、私てきに判らなかったもので見てみました。 とても素敵な時計ばかりでした。 お値段も、とても張りますね。 でも、それだけしっかりしてる商品だと思います。 予算がないので、ご質問者様がおっしゃる通りエリートなんて馬鹿げた意識を捨てて他のものにすることに致します。 本当にとても、ありがたいお言葉を有難うございました。

その他の回答 (5)

• GG4649NE
回答No.5

自称、紳士的な男性(笑)です。 その方がファッションに 気を使っている人ならやめた方がいいでしょう。 マフラーはコーディネイトするのにポイント過ぎますね。 すごく気に入って大喜びか うわぁこれどうしよう?ってなるか (彼女がくれる好意はうれしいんですよホントは…でもね…) 一種の賭けになってしまいます。 あまり目立たない物の方がいいかと思いますよ。 参考までにうちの場合のパターンだと... 私もファッションには以外とうるさくて、 一度彼女独断チョイスの3万はしそうな靴を貰って、 『ありがとうれしいよ』って言った私の顔が引きつってたらしく...(笑) それ以来、彼女は買いたい物があると 私を買い物につき合わせ、 その時、『これいいんじゃない?これどう?』 といつの間にか私の物を選び出し、 私が『あ、これいいね、欲しいな』とか言ったのを 覚えてくれていて、それをくれたりします。 その時、彼女もさりげなくこれ欲しいんだけどどう思う? とか聞いてくれたりして、んで私もそれを買うパターンが 多いですね。

質問者

お礼

お礼が大変遅くなりました。 ご回答有難うございました。 ファッションに気を使う方ではないです。 個人的な意見ですが、自分の買った洋服でも着こなせないような気が致します。 いつも、どんな組み合わせが良いかと聞いてくる方なので・・・ ご質問者様から戴いたアドバイスは、とても参考になります。 一緒に買いに行ったほうがいいかも知れませんね。 有難うございました。

• tattin72
回答No.4

身に着けているものが全てブランド品な男子って要るんですね・・・ 私は数点のみもってるだけ。。。もったいなくって使えません(^^;  ま、貧乏性な私のことはおいといて。。。 彼に合わせる事はしなくても良いのでは?  日用品とかであなたの趣味で選んだら良いのではないのでしょうか? 心のこもったプレゼントならどんなものでも喜んでくれますよ

質問者

お礼

お礼が大変遅くなりました。 ご回答有難ございました。 見につけているもの、全てではいと思うのですが・・・ 外出するときだけだと思います。 家にいるときは、一般的な物を着ているようです 彼に合わせる事はしなくても良いですね。 その通りだと思います。 他にも色々と見つけてみようと思います。 とても参考になりました。

回答No.3

男です。 バーバリーのマフラー、OKですよ。 価格的にも無難なんじゃないですかね。 私の場合、他にはポールスミスのベストとかうれしかったです。

質問者

お礼

お礼が大変遅くなりました。 ご回答有難うございました。 >バーバリーのマフラー、OKですよ。 とても嬉しい言葉ですね。 マフラーをと思いましたが、バーバリー関係のデザインをもう少し、探してみようと思います。

• maxmixmax
回答No.2

本当に紳士なら心のこもったプレゼントなら、 物に関わらず喜んでくれます。

質問者

お礼

お礼が、大変おそくなりました。 ご回答有難うございました。 この文章を戴きまして、とても嬉しく思いました。 私も、ご回答者様と同感です。

回答No.1

身に着けるものって好みがありますからねー。同じブランドでも、違いますよー。 車の中に置けるちょっとした小物などはいかがですか?

質問者

お礼

お礼が大変遅くなりました。 ご回答有難うございました。 そうですね、車に置く小物でもいいですね。 とても参考になりました。