• ベストアンサー

結婚アウトロー&ゴキの本日のあいのりについて

本日、あいのりでアウトローとゴキの結婚式を見ました とっても良かったナァって思いましたが2点どうしても気になって (1)ゴキのインタビューの際、顔がよがんでいる? 口が斜めによじれている・・ひきつれ? びっくりしました。あれは 緊張のためと思います? 緊張にしては、事故の後遺症のようによがんでいたので・・。 (2)花束贈呈の際、あれは自分の親にしたのでしょうか? それとも 相手の親にしたのでしょうか? (内心、学歴とか違う二人の結婚をよく親が許したなぁって 不思議に見てました。どんなご両親なのか見たくって) でも、なんであれご結婚おめでとう!!って祝福してます♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

(1)については何とも言えませんが…。 (2)については、披露宴の司会者の方の声が後ろに入っていて、『ご自分のご両親への花束贈呈です。』みたいな事をおっしゃっていましたので、花束を渡したのは、ご自分のご両親だと思います。

tahiyu21
質問者

お礼

ありがとうございます。 花束贈呈のときに、金髪のママをみて、えぇぇぇ これは いけないでしょぉと 家族で大笑いしました!! ささいなことですが、このことで 家族みんなもめちゃって。 助かりました。 アウトローのご両親は誠実そうでしたけれど・・・ ゴキの両親は・・・・。

その他の回答 (1)

noname#45466
noname#45466
回答No.2

ゴキはずいぶん痩せていたように思います。 口元は、たしかに気になりました。 他の掲示板でも質問者さんと同じように感じてる人は 多いみたいです。 病気をしていたと言う話も聞いているので もしかしたらその影響と、ストレスもあるのかもしれませんね。 花束贈呈のときは、親に注目しすぎて(^-^; ♯1さんのように司会者の声までは覚えていません・・

tahiyu21
質問者

お礼

ありがとうございました。 ゴキやっぱり不自然でしたよねぇ・・・ 家族みんなで 神経がやられちゃったのでは?とか (たぶん 結婚に反対とか 障害とかいろいろあったと思います) たすかりましたぁ 私の家族みんな テレビがよがんだのかと  テレビのせいにしてました。ハハハ