• ベストアンサー

ミドルフラワー航空が怖いんです

katubo1959の回答

回答No.6

計算方法は、いろいろあると思いますが、欧米の大手航空会社に比べるとウン十倍じゃないでしょうか?  私だったら、自分が断るだけでなく、家族も乗らないように強く引き止めますが。もし出張に同種の航空会社のチケットをあてがわれたら、確実に他社へ振り替えます。自分に掛かるリスクを回避するのは、当然の行動です。特に交通手段としての飛行機は、怖いもの見たさ乗るわけに行きません。

参考URL:
http://www.airsafe.com/events/regions/asia.htm
hanageboom
質問者

お礼

ありがとうございます。 添付いただいた参考URLのサイトは、私もチェックしました。これを見てしまうと、例の航空会社には乗れません。