• 締切済み

人気ブランド ワンウェイについて。

one*wayというブランドについてなのですが、 ワンウェイではLサイズのものはないのでしょうか?? 私は、背が高いのでMサイズでは多分きついと思います。 でもネットショップで見るとMサイズまででLサイズがないんです。 詳しい方、教えてください ペコリ(o_ _)o))

みんなの回答

• loveoku
回答No.1

ワンウェイはサイズ展開がMまでで、ワンサイズ(M)がほとんどです。 セシルとかもそうだし109系のブランドは最近Lを廃止してるショップが多いですね。 トレンド的にふんわりしたものとか、羽織るものとかだったらMでも大丈夫かもしれませんが、 試着できないネットとかで買うのは危険かもしれませんね。