• 締切済み

中学生に一番人気のファッションブランド

下の中学生に人気ブランドでどれが一番スキですか? ・BLUE MOON BLUE ・COCOLULU ・ROSEFANFAN ・Ji-maxx ・JASSIE ・ピンクラテ ・ROXY ・LIZLISAdoll ・TRALALA ・ロコネイル ・majorena ・one* way ・ラヴァップ ・SPIGA 個人的にはone*way・ロコネイル・マジョレナとかがスキです。。。 複数回答の場合は三つまでにしてクダサイ・・・♪

みんなの回答

• nininini
回答No.2

やっぱりロコネイルですね~

参考URL:
http://www.roconails.biz/
noname#94705
noname#94705
回答No.1

INGNI とかどうですか? 私はそこまでブランドの服は買わないんですけど、INGNIの服は何着か持ってます★ おすすめです☆

wakana0707
質問者

お礼

INGNI! 大人っぽくってアコガレのブランドです☆ 私も服を買ってみようかな・・・