• 締切済み

シンガポール女ひとり旅。雨の日の 過ごし方

今月14日、シンガポールにひとり旅行に行きます。 もうすぐ。 ただ、今は雨期のようで、天気をみると、毎日あめあめ・・・・(泣) でもせっかくいくので楽しみたい!!!のです。 そこでみなさんに質問。 雨の日、シンガポールでのお勧めの過ごし方ありませんか。 ちなみにホテルはオーチャード通りにあります。 1日目はセントサ島に行く予定。 これは地元の友達が案内してくれます。 2日目が問題なのです。

noname#73299
noname#73299

みんなの回答

• Reffy
回答No.1

やること結構ありますよ。市内の半日バス観光に乗ってしまってもいいし、ホテルのハイティーに行くのもいいし。あとはマッサージ?すごく気持ちいいのでそれとか……。 英語が通じているので日本の封切り前やもうやっていない映画をみるのも楽しいかも。少し濡れることを覚悟できるなら、水陸両用車のDuck Tourがお勧めです。 ホテルといえばラッフルズが有名ですが、ハイティーはなんだか安ホテルのバイキングランチ並だったので、ヒルトンかどこかのほうが素敵かも知れません。