• 締切済み

梅田または神戸にあるジュエリーショップで・・・

梅田または神戸にあるジュエリーショップで、 何らかの石をあしらったデザインでホワイトゴールドまたはプラチナのリングが3万円くらいまでで買えるお勧めのお店を教えてください。 ちなみにリングの年齢層は20代後半~30代後半までの人向けのもの デザインはかわいらしさがあって、普段使いもしやすいもの、ケバケバしくないもの 信頼のできるお店を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • akira-45
  • ベストアンサー率15% (539/3495)
回答No.2

大阪駅から御堂筋を淀屋橋方向にすこし歩いたところに「足立宝石店」がありますのでここなら信頼できるのではないでしょうか。けっこう老舗ですよ。

happy_moon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 足立宝石店は知っています。信頼はできるかと思いますが、 少しお値段が高めではないでしょうか・・(^_^;) 何らかの天然石をあしらったホワイトゴールドまたはプラチナのリングが3万円くらいまでで買えるお店を探しています。

  • yukkkyu
  • ベストアンサー率17% (28/157)
回答No.1

こんばんわ。 参考になるかわかりませんが・・・。 http://www.dama-jewelry.com/ http://www.brand-joho.net/027.html

関連するQ&A

  • 元恋人から貰ったジュエリーのリフォーム

    いつもお世話になっております。 元恋人から貰ったジュエリーが眠っています。 石付きのシルバーリングやネックレス、 ホワイトゴールドのペアリング、 小さなダイヤ付きのプラチナリングなど。 それなりに思い出もあるし、捨てられません。 かといって、身に付ける気にもなんとなくならなくて・・・。 ゴールドやプラチナは地金を買い取って貰えるようですので置いておくとして、 高価でないシルバーのジュエリーをリフォームして作りかえるなど、 そういったことをして貰えるお店はあるのでしょうか? ネットで探してみましたが、高価なものを扱っているお店ばかりで、 やはり安物はどうにもならないのかなぁ・・・と困っています。 良いリフォームのお店をご存知の方、お願いします。

  • どんな素材のジュエリー?

    今はどんな素材のジュエリーが流行っているのでしょうか? みなさんは、ゴールド系?白系?(プラチナ・シルバー・ホワイトゴールド)どちらをつけていますか?

  • 「jewelry」の範囲

    「jewelry」は「宝石」と訳されますが、ダイヤモンドやルビーのような石が使われていない、たとえばプラチナリング等は「jewely」に含まれますか?

  • 持っているジュエリーの数など教えてください

    こんばんは。 ジュエリー(シルバー・ゴールド・プラチナなどで、メッキは除く)はアイテム(リング・ネックレス・ブレスレットなど)それぞれでどれくらいの数をお持ちですか? また、好きなブランドはありますか? 現在私(20代後半)が所有しているのは・・・ リング:ピンクシルバー1個、シルバー1個、ピンクゴールド1個。 ピンキーリング:シルバー1個、ダイヤとピンクサファイヤ付き1個づつ。 ネックレス:ムーンストーン付きシルバー1本、ジルコニアシルバー1本、イエローゴールド1本。 ブレスレット;シルバー1個。 好きなブランドは4℃とアガット、ノジェスです。 みなさんがどれくらい所有しているのか気になり、質問させていただきました。 差し支えなければ、回答お願い致します。

  • ジュエリー

    今までアクセサリーに興味がなかった私ですが 最近、欲しくなりました。 ゴールド、シルバー、プラチナ、どれがオススメですか? そして、シルバーとプラチナって見た目で違いますか? 安いシルバーと高いシルバーも見た目って違いますか? 4℃の商品のデザインや値段はどうですか? 他に、オススメあったら教えてください。 あと、恥ずかしいのですが、アクセサリーと、ジュエリーの違いも教えてください。 センスのいいジュエリーを身に着けたいです。

  • ジュエリーカラー(シルバー、ゴールド)の統一必要?

     最近、ちょっとした(控えめな)ダイヤのジュエリーを身につけて見たくなりました。 今まではそういったものには全く無縁で、わからないのですが  最近のジュエリーダイヤのリングやネックレスは、主にシルバーですが 私、常時掛けている眼鏡が、ツーポイントで、ポイントの部分が18kゴールドで、結構ゴールドが目立つような気がします。  顔の部分は常にゴールドつけてて、ネックレスや指輪は、シルバー?プラチナ?だと変なものでしょうか?  お店でそんな質問したら、「問題ないですよ」と言われましたけど買って貰いたい為でしょう。  ゴールド系はあっても少ないし良いデザインがありませんでした。 それぞれ違ったものでも変じゃないでしょうか。  センスのある方、どう思われますか? よろしくお願いします。    

  • 明日梅田のLUCUAに行きます

    彼女とのペアリングを買いたいのですが、ジュエリーショップ?を教えて下さい。 階とショップ名を教えて欲しいです。 あとステンレスやホワイトゴールド系の錆びにくいリングとか欲しいので梅田周辺でも構いませんので 良い店があれば教えて欲しいです。 シルバーも考えたのですがお手入れが僕は面倒くさがり屋なので、すぐ黒くしてしまうと思うのでww ちなみに車で行くので駐車場があるとこ、もしくは近くにコインPがある所でお願いします。 予算は2人3万ずつくらいなので計6万くらいです。 あまり高級な店は無理かな(汗) 宜しくお願いします。

  • ジュエリー リング

    来月の誕生日に、ルビーのリングを買ってもらうのですが、中々上手く探せてません(x_x;) わたしは、ゴールドのリングに石がはめこまれているものがいいです。 一応、Enasolunaが可愛いと思ったのですが、他にこのようなブランドでいいジュエリーブランドがあれば知りたいです。

  • ジュエリーの加工

    エメラルドの入ったアクセサリーが欲しいのですが、なかなか気に入るものがないので、好きなデザインのもの(石の入っていないもの)を購入して、後から別なお店で石を入れてもらおうかと思っているのですが、どのくらい掛かりますでしょうか? 土台になるアクセサリーは(シルバー)か(ホワイトゴールド)になると思います。 石は持っていないので、お店で購入になると思います。(直径2ミリ前後) 教えて下さい。

  • ハワイアンジュエリーの結婚指輪

    ハワイアンジュエリーのお店を探してますがなかなか良いお店が見つかりません、、、 ネットだと金の金額が変動する為、自分でオーダー表を依頼するようですが具体的にどれが良いかネットで見ただけでは種類やデザインを含め分からないので困ってます。 できれば実際手にっとって見比べたいのですが家が田舎の為何度も東京に足が運べません、、、 web上でお店を見た時、超高級そうなのか、ファッションリングぽい商品しか見当たらず良いなと思ったのはネットショッピングのみ、、、 どこか関東でよいお店知りませんか? 又彼が以前シルバーアレルギーになりプラチナの方が良いのかなと思うのですが予算の都合などもありゴールドを考えてます。 その場合ホワイト、イエロー、グリーンなどありますがどの素材が良いでしょうか?