• 締切済み

梅田または神戸にあるジュエリーショップで・・・

梅田または神戸にあるジュエリーショップで、 何らかの石をあしらったデザインでホワイトゴールドまたはプラチナのリングが3万円くらいまでで買えるお勧めのお店を教えてください。 ちなみにリングの年齢層は20代後半~30代後半までの人向けのもの デザインはかわいらしさがあって、普段使いもしやすいもの、ケバケバしくないもの 信頼のできるお店を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• akira-45
回答No.2

大阪駅から御堂筋を淀屋橋方向にすこし歩いたところに「足立宝石店」がありますのでここなら信頼できるのではないでしょうか。けっこう老舗ですよ。

happy_moon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 足立宝石店は知っています。信頼はできるかと思いますが、 少しお値段が高めではないでしょうか・・(^_^;) 何らかの天然石をあしらったホワイトゴールドまたはプラチナのリングが3万円くらいまでで買えるお店を探しています。

• yukkkyu
回答No.1

こんばんわ。 参考になるかわかりませんが・・・。 http://www.dama-jewelry.com/ http://www.brand-joho.net/027.html