• 締切済み

どんな素材のジュエリー?

今はどんな素材のジュエリーが流行っているのでしょうか? みなさんは、ゴールド系?白系?(プラチナ・シルバー・ホワイトゴールド)どちらをつけていますか?

みんなの回答

• kyoro0919
回答No.3

私はホワイトゴールドが多いです。 プラチナよりも肌の色に合うし、安いし、シルバーのような手入れもないので好きでしています。

• R32-RX-7
回答No.2

好きなのはピンクゴールドです。 シルバーでは味わえない上品さやゴージャス感が味わえています。 それに手入れもシルバーより多少楽との事です。 シルバーのチェーンとピンクゴールドのチェーン、シルバーのトップとピンクゴールドのトップと組み合わせて使ったりもできて、楽しいです。

• kanae3_20
回答No.1

私はピンクゴールドのアクセばかりです☆ 肌が黄みがかった自黒なのでシルバーよりもゴールドの方がしっくりくるし、ピンクゴールドだとおばさんっぽくもならないのでオススメです♪