• ベストアンサー

曲名教えてください

2002年頃リリースのPCゲーム、CodeMasters社の「TOCA RaceDriver」のプロモーション用ムービートレーラーでBGMでかかっていました。 (ゲームプレー動画ではなく、ストーリー仕立てのムービー) ムービーの下の方に「♪ash」と出ていたのでおそらくアーティスト名だと思います。 ムービーに合わせてレーシングカーのエンジン音が流れ、徐々にそれを模したかのようなギターサウンドに変わっていくのが気に入り、ashと いう名を頼りに検索してみましたが、うまく見つかりませんでした。 曲名と収録アルバムをご存知の方いらっしゃいましたら、教えてくだ さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたら「Nu-Clear Sounds」に収録されている「Death Trip 21」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Ash/

参考URL:
http://mysound.jp/music/detail/tTVX7/
roskovJK1
質問者

お礼

これです!まさにこれ。 ありがとうございます。 有名なアーティストでしょうからここで聞けばわかるかもと思いまし たが、こんなにすぐにわかるとは・・ 早速買ってみます。