• 締切済み

20年後の私って・・・

今から20年後(20歳は40歳へ、30歳は50歳へなりますよね)あなたは恐らくこうなっている、もしくはこうしていたいの要望を教えてください。現実でも空想でも全然かまいません。 なるべくなら空想・妄想を望みます。 ●20年後は大家族で子どもが20人います。 ●20年後はトランク片手に世界や宇宙をとびまわっている。 ●20年後まだ大学にいて20年留年生。 など簡単にまとめてもらってけっこうです。 多くの方の意見お待ちしております。

みんなの回答

• IXTYS
回答No.4

66才男性 私も《飛鳥》で世界一周と行きたいところ。 でもその前に、天国から花馬車でお迎えが来ているでしょう。 

• biolost
回答No.3

残念ながら、僕に20年後はありません。

• k-josui
回答No.2

団塊の世代です。 20年後・・・・・妄想です。 若い美人の奥さんを娶り「飛鳥」で世界一周のクルーズに出かける。 現実には20年より以前に、霊柩車の客となって火葬場までドライブ?

noname#66624
noname#66624
回答No.1

20年後は年金生活者です 20年後は黄泉の国に行ってる可能性も高い