• 締切済み

電源がつかない場合のデータは・・・

先日までW43Sを使ってたんですけど、急に電源が落ち、それから電源があがってこなくなりました。一回電池を抜いてまた入れて電源を入れると立ち上がりの画面は出るのですが、待ち受け画面にいくまでにプツリと電源が落ちてしまいます。 修理に出したのですが、やはり電源があがってこないということで、修理するならデータも消えるし有償と言われたので、修理をキャンセルして返ってきました。 しかたなくW51Pに機種変更したのですが、W43Sの本体のデータフォルダに大切な画像等がたくさん入っているのでたいへん困っています。 電源があがってこない状態でのデータを移せる方法、またはすこしの間でも電源をつける方法は無いでしょうか? お願いいたします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

電源が入らなければ何もできません。 ACアダプタをつないでもだめであれば、諦めてください。