• ベストアンサー

福井・武生のブラスターズ@ハモネプどうしてるか知りませんか?

ruu1987loveragの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

ブラスタは、全国大会の日と、大事な模試が重なっちゃって出られなかったようです。私もたつろー君のファンなのでとても残念でした・・・。他にも『アフタヌーン谷』が就職で出られなかったりとあったそうです。もしハモネプ4があるならばきっと出るでしょう。でも冬だと思うので・・・勉強でいそがしいと思います。HPは、閉鎖されちゃったようですね。あと、アカペラやハモネプについては↓のサイトがとても役に立ちますよ☆

参考URL:
http://www004.upp.so-net.ne.jp/sound/acappella-net.htm
rushan
質問者

お礼

そうだったんですか~まぁ勉強がおろそかになっちゃあいけませんものね。 ちょっと前、スタジオゲストで出てたのが最後か・・・ 早く活動再開出来るように推薦とかで決まっちゃわないかな~!(^^)! 祈!合格! ありがとうございました☆

関連するQ&A

  •  音楽系のサークルに力を入れている大学は??

     音楽系のサークルに力を入れている大学は??  来年春に大学生となる予定で、お金がかからないし学力的にも問題はないので国公立を第一志望にしているのですが、資料を集めたり大学の見学に行っても、まだ「ここに行きたい」という大学がみあたりません。その理由のひとつとして、大学生になったら今まで趣味としてやってきた歌や楽器などをもっと本格的にやってみたいと思っているのですが、そのためにはどの大学にはいればよいのか分かりません。バンドやハモネプにでるようなアカペラなどの音楽系のサークルに力を入れている大学はどのようなところがありますか??  ハモネプの全国大会に出場してみたいという夢も恥ずかしながら持っています。  「音大に行け」というかたも多いと思いますが、自分のやっている音楽はすべて今まで独学でやってきたものですので自信がありません。  とても読みずらい文章になってしまったかと思いますが、どなたか回答お願いします。

  • 高校生クッキング選手権について

    私の友人が過去にこの大会へ出場し、全国大会で賞をとったらしいのですが Webで調べてもなかなか情報が得られずどのような大会なのかすら分かりません。 私の学生時代はそのようなことがあるのすら知りませんでした。 過去に賞を取った学校や、そのときに放送された動画があるサイトを 知ってたら教えてください。

  • 東京か横浜の駅弁大会

    4月12~15日の間に 東京か横浜のデパート他で 全国の駅弁大会が 行われる情報を知っている方教えてください。

  • 関東で10月にあるゴルフ大会

    友人のお子さんがゴルフで全国大会に出ることになったのですが、大会名と開催の日程がわかりません。 関東で10月に開催される有名なレディース大会の前?か後?にあるそうです。 ご存じの方がいらしたら教えてください。 あと、その大会について情報が書いてあるニュースやホームページもご存じでしたら教えてください。

  • 福井県武生市に遊びに行きます

     2泊3日で武生にいくのですが、その周辺のお勧めスポット教えてください。ちなみに私たち夫婦は、今風のものが苦手でどっちかというと、そこでしか得られない体験したいのですが。移動は友人の車です。友人にはいい所を自分で絞ってきて欲しいと言われました。  何かあれば教えてください。

  • ペヨンジュン 四月の雪 前売り

    友人に前売りを買うよう頼まれましたが 全国何処の映画館で上映でしょうか? 今日から公開されるというHPにものっていません! 教えてGOO

  • 大人になるのが切ないってどういう感情、心理ですか?

    大人になるのが切ないってどういう感情、心理なんですか?たまに若い芸能人のファンなどで、その芸能人に対してそう言う人を見かけます。 そりゃヨボヨボブヨブヨになったら嫌だけど、そうじゃない、 むしろ逆にかっこよく、綺麗に育ってるのに何が切ないのかよくわかんないです。 見た目は関係ないんですかね?? 私が大人になればわかるんですかね?(´・_・`) 「感慨深い」じゃなくてなんで「切ない」んですか?? 綺麗に育ってるんだから素直に喜べばいいのに……… (中高生の人でそういうの言ってる人はあんま見たことなくて、 そういうの言ってるのはほとんど成人してる人ばっかりな気がするんで……) いつの間にか月日が流れ 私も推しもおじいちゃんおばあちゃんになって…… みたいな感じで勝手に先のこと考えちゃう繊細な人なんですか?? そして、なぜファンなのにそんな気持ちになるんですか? 大人になって何がいけないんですか? 本当にファンなんですか? イライラモヤモヤ不思議なような気持ち悪いような、理解できずに嫌な気持ちです。 そういう人を見るたびに不快です。

  • バドミントン来月11月のミックス

    バドミントンの札幌での社会人の大会なんですが、手稲区ミックスが11/10に予定されていると何処かのHPで見ました。 でもそれには11/10日としか書いていなく詳しい情報が載っていませんでした。 この今回の手稲区ミックスは、学生登録してる人でも出られる大会なのでしょうか?

  • 天地~第三期はいずこへ

    ずっとこちらで 「天地無用!魎皇鬼」の行方を追ってます。 第三期OVAのことなんですが AICのHPにも関連記事が見当たらず ファンサイトにも制作決定としかないのですが 具体的にいつ頃の発売になるんでしょうか。 結局雑誌の記事も見つけれませんでした(泣) 何か天地~の情報ありましたら、 もしくは天地~の最新情報に詳しいサイトがあったら 教えてください。

  • 今年度、ビーチバレーの大会(四国、愛媛)情報を教えてください!

    今年からビーチバレーを始めようかと思います。 ルールとかはHPとかで分かるのですが、大会については情報が少ないです。 自分は四国の愛媛県に住んでいるのですが、四国内だったら休日に大会に参加したいなーと思っています。 今年の夏の、ビーチバレーの大会情報を知っている方、ぜひ教えてください! こちらは20代男性のペアで参加予定です。 レベルは初心者なのであまりレベルの高くない大会だったら、なおいいのですが・・・ よろしくお願いします!!