• ベストアンサー

福井・武生のブラスターズ@ハモネプどうしてるか知りませんか?

ruu1987loveragの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ブラスタは、全国大会の日と、大事な模試が重なっちゃって出られなかったようです。私もたつろー君のファンなのでとても残念でした・・・。他にも『アフタヌーン谷』が就職で出られなかったりとあったそうです。もしハモネプ4があるならばきっと出るでしょう。でも冬だと思うので・・・勉強でいそがしいと思います。HPは、閉鎖されちゃったようですね。あと、アカペラやハモネプについては↓のサイトがとても役に立ちますよ☆

参考URL:
http://www004.upp.so-net.ne.jp/sound/acappella-net.htm
rushan
質問者

お礼

そうだったんですか~まぁ勉強がおろそかになっちゃあいけませんものね。 ちょっと前、スタジオゲストで出てたのが最後か・・・ 早く活動再開出来るように推薦とかで決まっちゃわないかな~!(^^)! 祈!合格! ありがとうございました☆