ruu1987loveragのプロフィール

@ruu1987loverag ruu1987loverag
ありがとう数4
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
15%

  • 登録日2002/07/19
  • 福井・武生のブラスターズ@ハモネプどうしてるか知りませんか?

    今日のハモネプ全国大会に出る予定じゃなかったでしたっけ? 友人がモーレツなファンなんですが、彼女も私も気持ちはともかく ハタから見れば立派なオトナ。忙しいので情報を見落としたようで、 いつの間にかさっぱり行方知れずに。 ブラスターズHPもエラーが出ちゃいました。う~ん... 情報求む!!・・・です。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ハモリをするのですが

    今度学校でハモネプクラブを作るのですが ボイパーとかコーラスとかの練習ができるような 曲があるページってありませんか? できれば各役割も教えてくれればうれしいです。 (コーラスとかボイパーとかの役目) おねがいします。