• 締切済み

矛盾

All_in_Oneの回答

回答No.1

相手を論破する方法論をわかってらっしゃるではありませんか。 理詰めで矛盾点を突けばいいのでは? どういった矛盾した主張を相手がしているのか具体的に書いてないので、これしか言いようがないです。

sakujirama
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 大体の内容は、私のこの質問の1つ前にさせて頂きました。{「矛盾」と「攻撃防御方法」について…}というタイトルで質問させていただいております。 少しでもいいんです。ヒントになることでもございましたら、宜しくお願いします。