• 締切済み

フレームの境界線を平面に

フレームの境界線を平面にみせたいのですが・・・。 スクロールバーもスタイルシートで平面に見せれるようになりましたよね? フレームはムリでしょうか? よろしくお願いします

• HTML

みんなの回答

• ittochan
回答No.1

<STYLE TYPE="text/css"> >フレームはムリでしょうか? フレームページで <HTML> <HEAD> <TITLE></TITLE> <STYLE TYPE="text/css"> <!-- BODY{ SCROLLBAR-FACE-COLOR: #FFFFFF; SCROLLBAR-HIGHLIGHT-COLOR: #ff0000; SCROLLBAR-SHADOW-COLOR: #ff0000; SCROLLBAR-3DLIGHT-COLOR: #ffffff; SCROLLBAR-ARROW-COLOR: #ff0000; SCROLLBAR-TRACK-COLOR: #ffffff; SCROLLBAR-DARKSHADOW-COLOR: #ffffff; } --> </STYLE> </HEAD> <BODY> </BODY> </HTML> としてみては?