• 締切済み

夢からのメッセージ彼の存在は

はじめまして、ひとつ教えていただきたいことがあります。ずっと夢に出てきていて最近気づいたことがありまして。 実は初恋の彼が夢に出てくると「体調を崩す」前触れということがわかりました。以前はそのことに気づかず、ただ夢に出てくるとすごくうれしくて心ウキウキになっていたんですが、そのことで油断して体調を崩すみたい。こんな夢はなにか特別な意味があるんですよね。彼にはまだこのことを話していません。ただ、それからは夢をみても体調を崩すことなく暮らしています。(十分気をつけていますからね)夢からのメッセージってあるんですね。この夢の場合、彼は何かの身代わりの存在で私にメッセージを教えてくれているんですか。教えてください。

みんなの回答

回答No.1

不注意がトラブルを招きます。でもちゃんと気をつけていれば大丈夫。その夢は、その人に関係する出来事での、あなたの失敗を暗示している夢です。気をつけてください。 スアリー・テスミー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 亡くなった母が夢に...何かのメッセージなのかな?

    最近見た夢で、とても気になるので・・・ 1年半前に亡くなった私の大事な母が夢に出てきました。何か伝えたい事があるのかな...と思っています。 今までにも何度か、母の夢は見ました。 会話もします。 亡くなった人の夢は、何らかのメッセージなのでしょうか?  毎日、お仏壇に好きだった物を供えて手を合わせて...供養になるように、と思い欠かさずしていますが・・・  

  • 最近、人が亡くなる夢をよく見ます。

    最近何故か人が亡くなる夢をよく見ます。それは大概は見知らぬ人で毎回お葬式に参列する夢なのですが、一体これは何かを暗示しているのでしょうか?実は今日も見ました。人が死ぬ夢を見るのは良い事が起こる前ぶれだと聞いたことがあるのですが・・・何せ最近同じような夢ばかりで気味が悪いのです。アドバイスを下さい。宜しくお願いします。

  • 夢のメッセージの意味が分かりません。「太陽に戻れ、シュメール、バール」

    最近になって、朝起きる直前にとてもメッセージ性の高い夢を少し見るようになりました。 でも、話の部分は起きた瞬間に忘れてしまって結局キーワードしか覚えていません。 *3人の存在が(顔も性別も何にも分かりません)「早く太陽に戻りなさい、そうしないと見逃すよ」といった内容の夢 *シュメールという言葉だけしか覚えていない夢 *バールというキーワード。「バールとは愛のいとなみのことである。」と言っていたことだけ覚えています。 なんだか難しくてインターネットで調べてもよく分かりません(笑) 何か意味があるのでしょうか? この3つでピンときた方、夢の解釈して頂けませんか? 宜しくお願い致します。 そして、最近「光の点?」をよく見るようになりました。 宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ 補足 「ワトロス」っていうキーワードも追加します。

  • 毎日見る夢

    ここ最近、毎日と言っていいほど自分が死んでしまう夢を見ます。 現実になってしまわないかととても気になってます。 事故などの前触れだったりするのでしょうか? 最近起きたときに体が痛いのも治らないので余計心配です。

  • 同じような夢を見続ける

    夢についての相談です。 馬鹿げた相談かもしれないのですが・・・ 今、私は25歳の会社員で彼氏がおり、満足のいく生活を送っています。 (少なくとも自分ではそう感じています。) ただ、夢にずっと小学生のときに好きだった人が出てきます。 頻繁に、というわけではないのですが、2・3ヶ月~半年に一度の割合で、ここ数年ずっとです。 夢の内容はその都度違うのですが、終わり方はいつも同じで、その人から抱きしめられたりキスをされるところで終わります。 ちなみに、その人とは小学校卒業後ほとんど連絡をとったことがありません。 この夢を見始めた頃は、「懐かしいなぁ」程度で終わっていたのですが、ここ最近続けざまに夢に見て少し気になっています。 起きたときは動悸が激しくなっていて、嬉しいのか苦しいのかよくわからないような気持ちになっています。 ただ単に初恋の人だから心の奥底の記憶に残っているだけなのでしょうか? 現実には何もないのですが、なんとなく彼氏に申し訳なくなってしまいます。 夢占いや、深層心理などに詳しい方がいましたら、ぜひ教えてください。

  • 嫌な夢ばかり見るのですが…

    最近本当に嫌な夢ばかりみます。もう直ぐ2歳になる娘がいますが、その娘が目の前で車にひかれてしまい(それも巻き込まれる状態で何度もタイヤに引かれてしまいます)、自分の腕の中で冷たくなって死んでしまう夢を見たのですが、夢とは思えないほど体温や情景を鮮明に覚えているのです。また、あと数時間で世界中の人類が滅びてしまうと世界中がパニックになっている夢も見ました。寝ても寝ても疲れが取れず、逆に精神的に辛くなってきています。体調も気分も優れず憂鬱です。私自身に問題があるのでしょうか?それとも何かの前触れなのでしょうか?娘の身になにか起こったら、と毎日心配でなりません。アドバイスよろしくお願いします。

  • 歯が抜ける夢を分析してください

    次のような初夢を見ました。とても鮮明に覚えていて、特に抜けた後の歯の様子や、歯科医で自分が考えたことが今でもリアルに思い出されます。夢はカラーですが、私が見る夢はいつもカラーです。 「前触れもなく上の右奥から2番目の歯が抜ける。以前に歯槽膿漏の兆候があると言われていたので、そのせいかと思って慌てて歯医者に行く。抜けた歯を見せて、診察してもらうと、やはり歯槽膿漏で、歯茎が膨らんできていると言われる。抜けた歯の縁が黒ずんでいることを指摘される。診察中に抜けた歯から2番目の歯も実は抜けていることに気がつく。私は2本も抜けてしまったことがショックでもあるし、差し歯にするとしたらどのくらいの費用が要るのかと思うととても心配になる」 という夢なのですが、どういう意味があるのかとても気になります。どなたか、分析できましたらよろしくお願いします。

  • 友人(異性で気になっている存在の人です)が亡くなる夢を見ました。それも同じ夢を2回です。 こんな夢って何を意味するのでしょうか? 調べてもわかりませんでした。 何か教えて下さい。 怖いです。

  • 夢占いお願いします

    何か凄く変な夢だったので質問させて下さい。 何の前触れもなく、母が掃除機を買ってきた夢を見ました。しかもダイ〇ン(笑)それだけなんですけどね… 掃除をする夢とかは調べたらでてきたんですが、自分以外が掃除機を買ってくるってどんな意味があるんでしょうか? 最近ダイ〇ンのCMをよく見るからかなぁ?掃除しろ!って事? どなたか教えて下さいm(__)m

  • 夢について

    最近見た夢で不思議に思ったことです その夢には 今の学校の男友だちが出ていました 夢の中でも起きてからも "これ見たことある夢だな" と思いました 以前その夢を見たときは その友だちと出会ってないし その人がいるということも 全く知らなかったのですが 夢で会ったことがあり 実際で友だちになっているということに とても驚いています 今少し気になっている人なのですが これっていつか友だちになる といった意味の 正夢だったのでしょうか? 少し気になったので よかったら回答よろしくお願いします