• 締切済み

夢からのメッセージ彼の存在は

はじめまして、ひとつ教えていただきたいことがあります。ずっと夢に出てきていて最近気づいたことがありまして。 実は初恋の彼が夢に出てくると「体調を崩す」前触れということがわかりました。以前はそのことに気づかず、ただ夢に出てくるとすごくうれしくて心ウキウキになっていたんですが、そのことで油断して体調を崩すみたい。こんな夢はなにか特別な意味があるんですよね。彼にはまだこのことを話していません。ただ、それからは夢をみても体調を崩すことなく暮らしています。(十分気をつけていますからね)夢からのメッセージってあるんですね。この夢の場合、彼は何かの身代わりの存在で私にメッセージを教えてくれているんですか。教えてください。

みんなの回答

回答No.1

不注意がトラブルを招きます。でもちゃんと気をつけていれば大丈夫。その夢は、その人に関係する出来事での、あなたの失敗を暗示している夢です。気をつけてください。 スアリー・テスミー