• 締切済み

夢占いお願いします

何か凄く変な夢だったので質問させて下さい。 何の前触れもなく、母が掃除機を買ってきた夢を見ました。しかもダイ〇ン(笑)それだけなんですけどね… 掃除をする夢とかは調べたらでてきたんですが、自分以外が掃除機を買ってくるってどんな意味があるんでしょうか? 最近ダイ〇ンのCMをよく見るからかなぁ?掃除しろ!って事? どなたか教えて下さいm(__)m

みんなの回答

  • m0r1ka
  • ベストアンサー率44% (98/220)
回答No.1

掃除機は夢占いでは 吉夢「活動的になる」 悪夢「人に振り回される」 キーワードのようです ただ、質問者さんの書いている通りテレビを見て印象に残っていて出てきただけかもしれませんね ご参考になれば幸いです

19800122
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m 吉夢の方であってほしいですけど(笑)最近掃除機のCMほんとよく見るんですよね(笑)やっぱり印象に残ってたのかしら? あまり深く考えずにいようと思います♪ 回答ありがとうございました(*^^*)

関連するQ&A

  • 夢占いお願いします。

    あまり夢をみない方なのですが昨日久しぶりに夢をみて、その夢がとても変な夢でした。 久しぶりにみた夢が現実とかけ離れていてとても変だったので気になって仕方がありません。 夢占いをお願いします。 夢の中で私は比較的汚いトイレに入りました。 すると新聞紙にくるまれ、泥だらけの赤ちゃんが置いてあり私はその子を嬉しそうに抱き上げていました。 そして、その後父が寝ているのを見つけ、 ナイフで刺し殺しその隣にいた母を私はまた殺しました。 しかし殺しながら私は泣き、母は笑微笑んでいました。(父は私に背を向けて寝ていたので顔は見えませんでした。) そこではっと目が覚めとても自分が怖くなりました。 何か意味があるでしょうか?

  • 夢占い 蜘蛛

    初めて質問します。 今日朝起きた時に眠かったので、 また2時間ほど2度寝した時に 見た夢なのですが、夢か現実か 曖昧なくらいにリアルな夢で 蜘蛛の糸が顔にまとわりついていて、 (多分自分の髪の毛だと思うのですが(笑)) 必死に顔から糸が離れるように 払っていたのですがその後目の前に 黒色の小さめな蜘蛛が1匹現れて 不快な思いをしていたらその蜘蛛が 1匹から2匹に分裂してその後私の顔に 這ってきたのでその時もまた顔から 蜘蛛を払って顔をペチペチしていたら 起きました(笑)説明下手ですいません(笑) 分かる方だけで結構ですので、 この夢はどうゆう意味が あるのでしょうか? 最近変な夢ばかり見るし、 仕事の事でストレスがあり 悩んでいるのでそれが夢に 出てきているだけですか? 誰か教えて下さい(´・_・`)

  • 夢占いについて

    先日トイレを掃除するという夢を見ました。 しかしトイレの周りに溜まった埃やクモの巣を取り払っただけで夢は終わってしまいました。 調べてみるとトイレを掃除する夢は金運上昇の暗示らしいのですが、 このように完全に掃除し終えたわけでなく、途中で夢が終わってしまうのはやはり意味がないのでしょうか? 他にも中途半端に終わってしまう夢をよく見ます。 ただ最近、吉夢といわれる内容の夢を何度か見ており、今回の夢も気になっています。 どなたかお分かりになりましたら、お教えいただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 夢占いに詳しい方がいたら教えてください。

    夢占いの質問です。 今日変な夢を見ました 。 変すぎて友達に笑い話として話してみたら、 夢には何か意味があるから気を付けた方が いいんじゃない?と言われました。 その意見を聞いて、急にすごく不安に なったのでここに書きます。 詳しい方教えてください。 夢の中で私は、 インド人の青年とSEXをしていました。 異国の人とSEXをするのに抵抗を感じながらも 彼のテクニックに感動していて、 もうこの際最後までしてしまえ!と、 彼の挿入を待っていたのですが 彼がせっせとつけていたのはインド製のゴムで それ大丈夫?切れたりしない?と聞くと(失礼) 外人独特の「さぁね」といったような表情を したので、私は必死に日本製のゴムを 部屋中真っ裸で探しました。 すると、すごいタイミングで 母が帰ってきて、焦る真っ裸の私を見て 「あんたはまた人を連れ込んで!!!」と 鬼の形相で怒鳴ってきました。 私もいいわけをしようと口を開いたんですが、 なぜか全然声が出なくて、泣きながら必死に 口パクで『声 が 出 な い の』と伝えると 目が覚めました。 内容も文章もめちゃくちゃでごめんなさい。 でも、私にはちゃんと日本人の彼氏がいるし、 周りにインド人なんて一人もいないし(笑) インド製の物が悪いとかこれっぽっちも 思ったことありません。 母は厳しくて干渉し過ぎな所が ありますが、、、(笑) どういった意味があるんですか?

  • 夢占い

    凄く嫌な夢を見て目が覚めました。 凶夢じゃないといいのですが、不安なのでどなたか詳しい方がいらっしゃればこの夢の意味するところを教えてください。 私は祖母の家に居ました。 どうやら私が良くない行動をしたらしく、(入ってはいけない地に足を踏み入れてしまった、とかそういうたぐいです) 母親が神仏にお祈りを捧げてくれることに。 母親が祈りを捧げてくれている間、私は母と接触出来ません。 その間私は、祖母に言われ様々な場所の掃除や、家の戸締り等を手伝います。 しばらくして、お祈りが終わったのだとなんとなく分かるのですが、母の姿が見当たりません。ただ、なんとなく締め切られた部屋にいるのだろう事は分かりました。 しかし、何故かまだ母が居る部屋へ入ってはいけないような気がして入れないままでいました。 その間、全く落ち着かずウロウロするのですが、不安な気持ちにかられ、私もまた自然と神仏へ祈りを捧げるのです。 どうか、母を守って欲しいと。 ただ、祈っている最中、身体に不調が出て来て、またなんとなくまだ許されていないのではないかと感じます。 その後、また祖母の手伝いをしようと母が居るであろう部屋とは別の部屋に入ると父が首を吊っているのを見つけました。 私は驚いて、祖母を大声で呼びながら父を降ろすと父が息を吹き返しました。 と、そこで目が覚めたのです。 凄く生々しい夢で、寝覚めが悪く落ち着きません。 様々な夢占いのサイトなどで気休めの為、調べたのですが抽象的な事が書いてあるだけで不安を払拭できずにいます。 若干まだ混乱しており、支離滅裂かと思いますが、どなたかこの夢の意味を教えて頂けないでしょうか。

  • 夢占い うんちの夢

    夢についてです。 最近変な夢を見ました。うんこの夢です。ちょっと汚いのですが。 いつもこんな夢はみないですが、ちょっと気になっています。 うんこの夢は良いとききましたが本当ですか? 私のみた夢は自分がそれをしている夢ではないです。 小さな子供が2、3歳の小さな子供がうんこをしている夢です。 (そのトイレは洋式ではなく、しゃがんでするトイレだったのですがその小さな子供 はうまくすることができず便器の端にうんちをしてしまう。 という夢でした。 変な夢でした。 どんな意味があるのか気になります。

  • 夢占い

    変な夢を見たので夢占いみたいな事ができる方お願いします。 鏡を見たら男なのに巨乳になっていました。これはどういう意味なのですか?

  • 夢占いしてほしいです

    昨日変な夢を見ました。 自分がメイド服を着て 知らん男の人に、ふぇらして その後その人を痛めつけまくる という夢です。 この夢にはどういった意味があるんですか?

  • 夢占い。何か暗示ですか?

    ご観覧有難うございます。最近わたしは飛行機が墜落したり、焼き焦げた乗り物を夢で見ることがありました。昨日は、自分の家の部屋から母と飛行機が竜巻に巻き込まれるのを、遠くで見る夢を見ました。わたしは、今月海外旅行へ行く予定で、現実に飛行機が墜落するのではないかと思ってしまいます。この夢は、どうゆう暗示がありますか?お願いします。

  • 夢占いに詳しい方お願いします。

    こんばんは。今日、少し気味の悪い夢を見たので夢占いに詳しい方、よろしくお願いします。 夢の中で金縛りに遭いました。それで目を開けると小学生の頃持っていた人形が宙にうっすら浮いているのが見えました。 夢の中で、人形の霊に金縛りに遭わせられたのだと思いました。 そこで状況が変わって、自宅のキッチンへ。 母と姉に金縛りに遭った事と、人形を見た事を話していました。 すると、話している途中で声が出なくなり、私があれ?と思い、何度も声を出そうとしますが、やっぱり声が出せません。 そして、もっと頑張って出そうとすると、変声機で変えたような変な声が自分の口から出てきます。 そこで自分が金縛りに遭った時に幽霊にとりつかれたんだと気づきます。 そして怖くなって、意識が遠のき、後ろに倒れ込んだところで目が覚めました。 どなたか分かる方、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう