• 締切済み

夢占い

変な夢を見たので、どなたか夢占いをお願いします。 病室の真っ白なベッドの上で自分で採血をやって、その後ベッドの上で割引券を病院の人間に渡していました。 どのような意味があるのでしょうか?よろしくお願いします

noname#153892
noname#153892

みんなの回答

回答No.2

よくある夢ですが、、、 あなたと世間の収支バランスに対する疑問(不安?)が根底にあります。 人間関係での自分のスタンスをもう一回見直してください。 他者の顔色ばかりうかがい、自分の意思を封印しているのか それとも、他者の気持ちやこだわりに無関心なのか? どちらかというと、後者だと思います。気をつけてください。

noname#153892
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#222486
noname#222486
回答No.1

誰かを思いやる優しい気持ちの表れです。あなたの優しい態度や言葉が、周りの人を和ませ、勇気づけます。面倒に思うことでも快く引き受け、信頼関係を築いていくようにしましょう。そうした周囲への接し方がステキな幸運を招いてくれそうです。

noname#153892
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 夢占いお願いします。

    あまり夢をみない方なのですが昨日久しぶりに夢をみて、その夢がとても変な夢でした。 久しぶりにみた夢が現実とかけ離れていてとても変だったので気になって仕方がありません。 夢占いをお願いします。 夢の中で私は比較的汚いトイレに入りました。 すると新聞紙にくるまれ、泥だらけの赤ちゃんが置いてあり私はその子を嬉しそうに抱き上げていました。 そして、その後父が寝ているのを見つけ、 ナイフで刺し殺しその隣にいた母を私はまた殺しました。 しかし殺しながら私は泣き、母は笑微笑んでいました。(父は私に背を向けて寝ていたので顔は見えませんでした。) そこではっと目が覚めとても自分が怖くなりました。 何か意味があるでしょうか?

  • 夢占い

    詳しい周りの状況や場所などは覚えていないのですが、今日泣いてる夢をみました。 布団かベッド?に自分が横になっており、その状態で「ヒックヒック…」と軽くしゃくりあげながらすすり泣きをしていました。 そして、泣きつかれたのか暫くしてからそのまま目を閉じ、実際に目を覚ますと夢の中と同じようにすすり泣きをしていたんです。 この夢には一体どんな意味があるのでしょうか?夢占いなど詳しい方がいたら、ぜひ教えて下さいm(__)m

  • 男性に襲われる夢(夢占いなど)

    睡眠剤を飲み6時間ほど寝たところで 寝ていて目が覚めたような感覚?自分のベッドだったのですが眠気がすごくて 全く起き上がれないまま長い時間がたったような気がしました。 仰向けだったのですが目を開けると上に知らない男性がいて恐怖でした。 しかしすぐに消えました、しかしはっきりと男性が見えました。 あまりに怖くて、でも横になっているとまたすぐ寝ると確信していたので ものすごく無理をして座る体制になったのですがすぐにまた体が横になってしまい その後また5時間ほど気を失っていました これ自体すべてが起きたと錯覚しただけのユメなのか、不思議な感覚です 夢占いの場合どういう意味があるんでしょうか

  • 夢占いお願いします。

    夢占いのお願いします。ゾンビが現れて襲われるのですがなぜかゾンビが人間の食べ物を食べさせるとゾンビが普通の人間に戻るのがわかり食べさせてかなりのゾンビを人間に戻しました。夢の意味教えて下さい。

  • 夢占い

    変な夢を見たので夢占いみたいな事ができる方お願いします。 鏡を見たら男なのに巨乳になっていました。これはどういう意味なのですか?

  • 夢占いお願いします。

    基本夢占いは自分で検索して見つける方なのですが、今回いくら探しても見つからないというか見当がつかない夢を見てしまったのでどなたか夢占いお願いします。 とても怖い夢でした。 今日まで夏休みでしたが、明日からまた平日が来るなーと思って、最後に昼寝を試みました。 (↑ここまでは現実の話です。以下から夢です。) 始めはいつも通りの何の変哲もない、記憶にも残らないほどのどうでもいい夢を見ていました。 が、その夢の中で「そろそろ起きて部屋の片づけをしないと…」と思い、起きたくはなかったのですが無理矢理目をこじ開けました。 目を開けると自分はいつもの自分のベッドに右向きに横たわっている状態で、視線の先にはいつものように壁があり壁ぎわにダッフィーのぬいぐるみがいました。いつも通りの現実の光景です。 「さてと。どれ、片づけをするか…」と起き上がってベッドから降り立つと、そこでがくんと膝の力が抜けました。 そして気が付くと自分の部屋のベッドに右向きに横たわっていたのです。もちろん視線の先には壁とダッフィー。 「あ、目覚めたのは今だったのかw」と思って、また起き上がってベッドから降り立ちました。 今度は膝の力は抜けません。しかし部屋中を見まわすと、部屋はきれいさっぱり片付いてしまっていたのです。 「しまった!寝てる間に母が片づけてしまったのでは…だとしたらお礼を言わないと」と慌てながら、母に確認を取りに下の階の茶の間までいくと(母は現実ではそんなことしたことありません)、平日の真昼間なのになぜか父も母もみんな茶の間にそろってくつろぎながらホラードラマを見ていました。 母に話しかけようと口を開いた瞬間、 また気づいたらベッドの上でした。自分は右向きに横たわっていて、視線の先には壁とダッフィーです。 「ああもう!またか!今度こそしっかり起きてやるからな」と思って手と足に力を入れ、ベッドの上に立ち上がり部屋の片づけを始めようとしますが、 また気づくとベッドの上…視線の先には壁とダッフィー… 「起きたい!」の一心でそれからも何度も起きては目覚め起きては目覚めを繰り返しました。 その一夢一夢がとても現実味が強くて、本当に起こった出来事のようでした。 夢のゴールは、起き上がるときに一度左側に体の向きを変え、そのまま体をうつぶせにしながら手と足をついて起き上がることでした。 それが本当の現実でした。 夢の最中、もう二度と私は夢から出てこれないのではないかとすごくおびえました。怖かったです。 今もまだ夢なんじゃないかと(考えすぎ)…。 こんな奇妙な夢は見たことがありませんが、ネットの夢占いでもこれに当てはまるものが見つからないので、詳しい方判定お願いします。

  • 夢占い

    今日すごい怖い夢を見ました。内容は以下です。 彼氏が異常でストーカーされた上に拉致され、何とか逃げたけど再度現れる。 現れたところを警察に連れてかれて一安心。 新しい彼氏が出来て彼氏の家に行ったら捕まった元彼が刑務所から逃げて追いかけてきて、彼氏のご両親を刺して殺してしまっていた。 逃げ切れない恐怖と元彼の異常さがガチで怖かった。 てな感じです。 現在彼氏はいないのにこんな夢を見て意味がわからない上に怖いです。 自分で夢占いで調べてみたのですがさっぱりわかりません。 夢占いに詳しい方がいらっしゃいましたらこの夢のもつ意味・内容を教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 夢占いができる方おねがいします。

    夢占いができる方おねがいします。 12月30日にもかかわらず、自分が男性なのに、男性にレイプされる夢をみました。どのような意味があるのでしょうか? 夢の詳しい内容ですが、私は男性にもかかわらず、女装して体育館にいるところを見ず知らずの男性に声をかけられました。 そこでなぜか口での奉仕を強要されました。いやでいやで仕方がなく、なきじゃくっていたのですが、脅かされて仕方なく行為を受け入れ、その後は女性のように、レイプされました。ずっと私は泣いていて行為が終わるまで夢は続きました。おきると汗をびっしょりかいていました。 男のなのにこんな変な夢をみてしまい、情けない気持ちでいっぱいです。 夢占いのできる方どのような意味があるのか占っていただけませんか?

  • 夢占い

    夢占い 今日、変な夢を見ました。 占いでも分析でも結構ですので、何か分かることを教えてください。 その夢というのが自分の歯茎をなぜか自分でベリベリと剥がすというものでした。 剥がしたあとには薄い歯茎からうっすらと血がにじみ、前歯の歯茎を剥がした跡には 何本かの歯が詰まっていました。

  • 夢占いに詳しい方

    開覽ありがとうございます! 中学2年です。 夢占いに詳しい方、ご回答お願いします。 赤ちゃんの夢をみました。 赤ちゃんは産まれたばかりみたいで 小さくて可愛くて笑顔でした。 私は多分病院のベッドにいて 赤ちゃん抱きながら 「手が震える‥」と言っていました。 すると、私のお母さんがきて 「やっと、母親になったなぁ」 と言われ、笑顔で話していました。 何か意味があるんでしょうか。 とくに赤ちゃんがほしいとか結婚したいとか思っていません。 好きな人はいるんですが‥ あまりうまくいっていません‥。