• ベストアンサー

ギャルサーで高田純次が歌っていた曲

昔のフォークソングのようです。 歌詞は断片的にしかわかりませんが。。。 みよちゃんが・・・ 鉛筆・・ 描いたのに・・ とか歌っていたそうです。 誰か知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 古井戸の「さなえちゃん」でしょうか?↓(歌詞) http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND38581/index.html 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.ongen.net/recommend/folk/20070926/
yamiyo
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました!! 『よくわかったな~』といま友人4人で感心しています。 本当にありがとうございました。