• 締切済み

曲名 アーチスト知りたいです

56歳フォーク世代です。 「街の灯り」 「消えるor灯る頃」「もう二年が過ぎた」 という歌詞の断片だけ覚えているフォークソングの 曲名とアーチスト知りたいんです。お願いいたします。 松山千春の歌で「街に灯りともる頃」というのがあるそうですが レコード化されていないので、聴いているはずはないですよね。

みんなの回答

• papapa0427
回答No.1

たぶん「堺正章」さんの『街の灯り』ではないかと思います。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%BA%E6%AD%A3%E7%AB%A0#.E4.B8.BB.E3.81.AA.E3.82.B7.E3.83.B3.E3.82.B0.E3.83.AB
mat1922
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 しかしこの歌は有名ですし、私も知っていますが この歌ではないのです。 ありがとうございました。