• ベストアンサー

曲名を教えてください!

こんにちは。 この曲名とアーティスト教えてください(>_<;) クリスマスの歌です。。。 断片的に覚えている歌詞↓↓↓ ・予定より早く着きすぎたあなたの部屋「メリークリスマス!」(ここが抜けてます) とても気まずそうなあなたと彼女。。。 ・彼女とはもう終わったことだからと  不安な私を慰める手が震え(?揺れていたかもしれないです?)ていた ね。 これぐらいしか覚えてません。。。 もし、わかるかた居たらよろしくお願いします。m(__)m

  • peroko
  • お礼率94% (104/110)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

Lyricoさんの「Tears in Christmas」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Lyrico/SRCL-5260/index.html

参考URL:
http://www.lyrico.net/
peroko
質問者

お礼

これでしたぁ~!! ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

回答No.1

Tears in Christmas by Lyrico かな

peroko
質問者

お礼

これです!! ありがとうございました★

関連するQ&A

  • 曲名について

    曲名の質問なんですが、歌詞の中に「メリークリスマス、メリークリスマス」って何回も歌っているところがあります。 とてもいい曲なんですが、曲名が分かりません。 分かる方、教えください。 女性の歌で、クリスマスソングです。

  • 曲名がわかりません

    曲名とアーティストを教えてください。 男性アーティストで歌詞が 「道はどこまで続くのだろう。たまにゃシャラララシャラララ歌でも歌って」 というような感じだったと思います。 これだけしかわかりませんが分かる方お願いします。

  • 曲名・アーティストがわかりません。

    歌詞を断片的に覚えているのですが、曲名・アーティストがわかりません。 その曲は歌い始めが「あなたは今どこで何をしていますか?」という歌詞でサビの部分は「孤独と絶望に胸を締め付けられ」という歌詞です。 どなたかご存知の方いましたら是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 曲名 アーチスト知りたいです

    56歳フォーク世代です。 「街の灯り」 「消えるor灯る頃」「もう二年が過ぎた」 という歌詞の断片だけ覚えているフォークソングの 曲名とアーチスト知りたいんです。お願いいたします。 松山千春の歌で「街に灯りともる頃」というのがあるそうですが レコード化されていないので、聴いているはずはないですよね。

  • この歌詞の曲名が知りたいです

    飲食店で働いているのですが、USENでよく流れている曲なのですが、アーティストも曲名もわからずCDが買えなく悩んでいます。 歌詞が断片的なのですが… 「SmileForMe SmileForYou(曖昧) ちょっとずつでかまわない」 「毎日がスペシャルになってゆく」 という歌詞がサビの部分に含まれています。 この歌詞にピンときたらお知らせ願います。

  • 曲名とアーティストを教えてください

    いつまでも いつまでも ずっとふたりで 笑顔を絶やさずにいたいよ …という歌詞の歌なのですが、 どなたかご存じの方、曲名とアーティストを教えてください!! よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください!

    最近飲食店などで流れてる歌なんですが… 最後の方にゲラゲラボン、ゲーラゲラボン…とゆうかんじで、男性が叫んでる様な歌です。 この歳になり、久しぶりにいい歌だな~と思い、元気になれました。当て歌詞で申し訳ないですが、わかる方がいましたらぜひ、アーティストと曲名、よろしくお願いします^^;

  • 曲名を教えてください。

    季節はずれでもうしわけありません。 クリスマスに流れる歌で、男性が歌っていて、Merry Xmas Everyoneという歌詞が入っている曲名、それを歌っている人を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください!

    歌詞を断片的にしか覚えてないのですが、サビは「くちづけしてくれたのにって女の子の秘密なの・・・」で始まり、そのあとに「くちづけしてくれたのダーリン」というような歌詞もありました。歌詞は少々間違っているかも知れません。1999年の夏ごろの歌らしく、女性のグループと思われ、歌の雰囲気としては太陽とシスコムーンっぽかった。有線で1999年の夏ごろよく流れていました。お願いです曲名を教えてください。

  • 曲名教えてください

    ケツメイシかなんか??  「二人の幸せを願うように~」  っていう歌詞だったように思います。  結婚式の歌?  ラップ調の曲です。  曲名、アーティストお教えください。

専門家に質問してみよう