• ベストアンサー

この曲を教えて下さい

店内でかかってたのですが、「いまはとおくとおく消え去った」という歌詞だったと思います。 男性の声でフォークソングっぽい感じがしました。 少ない情報ですが知っている方がいらっしゃたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • REMU
回答No.1

京本政樹さんの「薄桜記」(さくらうた)という曲だと思います。作詞・作曲も京本政樹さんだそうです。

MTakayanagi
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度さがして聞いてみます!