火曜か水曜 夜遅く スイーツのランキング3位まで

このQ&Aのポイント
  • 火曜か水曜(もしかしたら月曜)の深夜11時から12時ころ、テレビで紹介されたおすすめスイーツのランキングをまとめました。
  • 紹介されたスイーツの中で、ショコラシックの塩チョコクッキーと麻布周辺のお店が特に注目されました。
  • また、叶姉妹が御用達として知られるお店で、ミルクレープが特におすすめされていました。
回答を見る
  • ベストアンサー

火曜か水曜 夜遅く スイーツのランキング3位まで

23区に住んでいます。 火曜か水曜(もしかしたら月曜)の深夜11時から12時ころ、なんとなくテレビをつけていたら、 出演している女性のおすすめスイーツを紹介していました。 ひとつはたぶんショコラシックの塩チョコクッキーじゃないかな、と思います。 1位はなんとなく覚えています。 もうひとつ、叶姉妹も御用達とかいう、店内にゆったりしたソファなどもあるお店がどこだったのか、急に気になってきました。 麻布だったかな~。港区だったような…。 そのお店からはミルクレープが選ばれていたと思います。 とてもおいしそうなケーキがたくさん紹介されていました。 出演している女性の両側には男性がいて司会していたような…。 女性はゲストのようでした。 お分かりの方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

叶姉妹 ミルクレープ  検索でヒットしたのが http://www.papermoon.cc/ [ Shop ] をクリック  で、店内写真。  ブルーの□ボタン(4つ)をクリックすると,店内写真が切り替わります。

lento0061
質問者

お礼

ペイパームーン…! きっと間違いありません。ありがとうございました。 検索で引っかかるなんて、お恥ずかしいです…。 自分が食べたいのがフルーツのタルトのようなものだったので、ミルクレープって入れるのを思いつきませんでした…。