• 締切済み

ムズムズしてしまう

最近あそこがムズムズしてしまいます。 行動には移しませんが、学校とか駅とか電車の中とかで女の子を見つけるとあそこがムズムズしてきます。 特に最近の流行(?)のブーツ+ストッキングを見てしまうとムズムズしてしまい、 なるべく考えないようにしたり気にしないようにしているのですが、どうしても考えてしまってあそこが大きくなってしまいます。 流行のファッションようで周りにそういう人がたくさんいて困ってしまいます。 そのブーツとかストッキングを使った行為を妄想してしまいます。 彼女がいたことないので実際にやったことないんですけど、彼女ができたら ストッキングの上から触ったり、ブーツのにおいとか温もりを感じたいとか変態なことばかり考えてしまいます。 やっぱり異常ですよね? こんなことばかり考えてしまって困っています。 いっつもあそこはムズムズしてしまいます。 どうしたらよいでしょうか?

みんなの回答

• pot0408
回答No.3

ムズムズしてきたら、暇なときや休憩時間までがまんしてオナニーしてください。きっと、ムズムズがとれるとおもいます。ムズムズして来なくてもオナニーをやりつづければきっとみるだけでは、ムズムズしてはこないでしょう。犯罪行為はできるだけしないように注意してください。

1090
質問者

お礼

流石に犯罪行為にはしないようにしますが、ムズムズしてくるたびにガマンしてトイレに行くのって結構大変です。 かなり頻度が高いためなかなか処理し切れていません。 ありがとうございました。

回答No.2

私の前のダンナですが私に隠れてやらしいサイトを見てたんです。 私には全然求めてこないのに!! だから彼女ができたらちゃんと自分の欲求をわかってもらうようにした 方がいいですよ!!!

1090
質問者

お礼

彼女さんにはそういうことが好きなのを理解してもらえるようにしたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

風俗に行かれるとよろしいかと思いますが・・。

1090
質問者

お礼

風俗の方はやめておきます。 ありがとうございました。