• ベストアンサー

大阪で高価買取(ジュエリー)してくれるとこ!

大阪で1番いい高価買取してくれるお店知りませんか? 売りたいのは、ブルガリ BBネックレス 色・素材:K18WGサイズ:チェーン40cm トップ直径1.3cm付属品:箱付 オニキスとダイヤモンド、全く異なる表情を楽しめるリバーシブルネックレス。だいたいいくらぐらいになるのでしょうか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは このお品物ですと 質屋さんがいいと思います 宝石店では地金のみの引き取りになりますので

その他の回答 (1)

• isatake
回答No.1

ここで相談されては如何ですか。 http://www.helios-gold.jp/