• ベストアンサー

BIGLOBE動画配信が見れません

BIGLOGE動画配信についてご質問します。すべての動画が見れません。 エラーが表示されます。 WEBページに問題があるため、正しく表示または機能しなくなる可能性があります。今後、ステータスバーに表示された警告アイコンをダブルクイックすると、このメッセージを表示できます。 ライン:2469 文字:2 エラー:未定義のエラーです。 URL:

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Yahoo・Gyaoの動画は視聴できますか!???

chaneko33
質問者

お礼

Yahoo,Gyaoの動画を視聴できることをお伝えできることは有益な情報です。本当にありがとうございました。 解決する上で大切でした。

chaneko33
質問者

補足

>Yahoo・Gyaoの動画は視聴できますか!??? はい、見ることは出来ました。 ただし、ページによってエラーが表示されることがあります。 OKボタンを押すと普通に見れます。

その他の回答 (2)

noname#53528
noname#53528
回答No.3

以前、同じ症状をフラッシュプレーヤーのバージョンを最新版にしたら、動画視聴できるようになったと思います。試してみては?

参考URL:
http://support.bss.biglobe.ne.jp/
chaneko33
質問者

お礼

すでにフラッシュプレーヤーはインストール済みでした。 問題は別のところにありました。 どうもありがとうございます。

chaneko33
質問者

補足

最新にしました。写真は見れますが動きがありません。 何%というようにはじめが動き出しません。 最新版がつい最近あったのですね。

• Z31
回答No.2

ヘルプの中に「Q&A」やbiglobeを見るための「パソコン診断」などがありますが、いかがなんでしょう?

chaneko33
質問者

お礼

サポートに電話をしましたところ、別なところに原因がありました。 30分くらい会話をしてようやく解決しました。 どうもありがとうございます。

chaneko33
質問者

補足

見ましたが当てはまるものは自分の能力では見つけられません。 BIGLOGEのヘルプにはよくある質問がありましたが、該当するものはありませんでした。 この解答をアップしたときも似た様なエラーが出ます。