• 締切済み

アクセスが拒否されました???

あるポイントサイトにログインする際に IDとパスワードを入力してログインボタンを押すと IEの画面の下のステータスバーというところに エラーのアイコンが表示されます。 警告の黄色のビックリマークのアイコンで 横に実行しましたがエラーが発生しましたと表示されます。 このアイコンをクリックしてみると Web ページに問題があるため、正しく表示または機能しなくなる可能性があります。今後ステータスバーに表示された警告アイコンをダブルクリックするとこのメッセージを表示できます。 と表示されていて更に【詳細の表示(D)】というのを クリックしてみると --------------------------------------- ライン:2 文字:383 エラー:アクセスが拒否されました。 コード:0 --------------------------------------- それとログインした際のURLが表示されています。。。 これはどういったエラーになるのでしょうか???? PC初心者ですので、初心者でも分かる回答がいただけると 嬉しいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• hasire750
回答No.1
yukino9216
質問者

お礼

ありがとうございました 参考にさせていただきます^^