• 締切済み

!マーク

インターネットの左下に時々黄色い三角の中にビックリマークがあるアイコンが出てきて、ダブルクリックして確認してみると、「オブジェクトでサポートされていないプロパティまたはリゾットです」とエラーメッセージが書かれているのですが、どうすれば直りますか。なにかダウンロードする必要があるのだと思うのですがなんですか。お願いします

みんなの回答

• chinensis
回答No.3

製作者サイドからの意見として、それはほとんどが提供側(製作者側)の不具合です。 ご質問のメッセージは「使用しているscript内の関数に定義されていないものがある」場合に、プロパティにもメソッドにも該当するものが見当たらない旨を通知するメッセージです。 利用者側では何もする必要がない(出来ません)ので、そのまま放置いただくしかありません。

• potko
回答No.2

>「オブジェクトでサポートされていないプロパティまたはリゾットです」 多分そんな美味しそうなエラーは無いと思います。リゾットではなくメソッドですね。 上記メッセージは、様々なことが原因で表示されます。 もう少し詳しく状況を書くと、親切な人が教えてくれるでしょう。 突然現象が出始めたのなら、とりあえず下記のことをしてみるといいかもしれません。 1.一時ファイルの削除 2.ブラウザの修復。もしくは再インストール

noname#25358
noname#25358
回答No.1

多分、そのページの製作者のミスだと思います。  ほとんどのケースでは、あなたのせいではないのでどうしようもないです。  希にセキュリティレベルを上げすぎていることが原因の場合もありますが、だからといってレベルを下げるのは薦めません。