• ベストアンサー

UGGのブーツについての質問です。

ちょっとミーハーなようで恥ずかしいのですが、女優のサエコさんのブログ 「サエコ栽培」の2007-11-23 23:51:29の日記に ≪UGG≫のブーツが紹介されていました。 とても気に入ってしまったので、できる範囲で調べてみたのですが、万策尽きてしまいました。 このブーツについて詳細・情報がご存じの方(品番など)がいらっしゃいましたら、是非教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#49782
noname#49782
回答No.1

日本のサイトとアメリカの(というかUGGの)サイトです。 お探しになっているものがありましたか? http://www.goldwin.co.jp/uggaustralia/collection/womens/index.html http://www.uggaustralia.com/

10-63
質問者

お礼

迅速にご回答頂き、ありがとうございました! 残念ながらありませんでしたが(各国全て見てしまいました!) 来シーズンは早めのチェックをする事が出来ます。 本当に有難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 小学生のブーツ

    最近は、小学生の女の子でもブーツを履いています。 Q1.履くまでの経緯をご存知の範囲で教えてください。 自分で履きたいというのか?ママの趣味? どんな所に買いに行くのか? その場所は、子どもが目星をつけるのか?ママの好みの場所? 子どもの貯金やお小遣いで買わせるのか?(子どもの一大事業?) 普通に消耗品として買うのか? 小学生向けの雑誌でブーツを取り上げているのか? Q2.小学生のブーツは高価な物なんですか?それとも安価? Q3.そもそも、小学生のブーツ率は多い?少ない? まだ、夏の浴衣着用率の方が多い? ※ Qにこだわらず、ご存知の範囲で情報お願いします。 ※ 私は、東京近郊に住んでいます。

  • UGGのブーツ

    ブーツを購入したいのですが、こちらのサイトどう思われますか? 詐欺的なサイトのような気がして購入をためらっています。 http://www.ugghanbai.com/

  • UGGのブーツ

    UGGのブーツを買おうかと思っています。 偽物も多く出回っているので細かく質問などしているのですが 正規品を工場から直接送ってくるなんてことはありますか? あるお店に「購入時のレシートは同封してもらえるか?」と質問したところ こちらの商品は発送コストを抑えるために、中国の生産工場(UGGの生産は全て中国にて行なっております。)からお客様へのダイレクト発送となっております。 つきましては、レシートの同封は致しかねますのでご了承下さい。 と連絡が来ました。 正規品なのに工場からダイレクト発送とか在り得ますか? ほぼ間違いなく偽物屋だと思っていますので、あり得るか在り得ないかでお答え下さい。 あり得る場合、どのような状況であればあり得るのかも教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • UGGブーツ

    UGGのブーツですが、激安のネット通販で売ってるタグに「made in china」とありますが、UGGは全て中国産なのですか? オーストラリアでは製造してないのですか?

  • UGGのブーツについて

    先日UGGのクラッシックトール?というブーツを購入しました。 インターネットでオークション購入の為試着はせずに、 7サイズ(日本だと23.5~24cmと表記してありました)を購入しました。 足のサイズはぴったり?気持ち大きめなのですが、ふくらはぎのあたりがキツメというか かなりジャストなサイズだったのでちょっと驚いてます。 今までムートンブーツを購入したことがなく、普通のブーツは 足がぴったりでもここまでふくらはぎがジャストだったことはありません でした。 そこで、UGGを履いていらっしゃる方にご質問ですが 皆様の履いた感じはどんな感じですか? 私の今の状態はサイズが合っていないなのかがよくわかりません。 ムートンブーツはこんなものなのでしょうか? 折り返して履きたいな。とも思っていたのですが、なかなか折り返すのも 硬いのですね・・・。 あと、靴下が中の毛布?の毛がいっぱいついてしまったのですが これもかわいさゆえの仕方なさなのでしょうか? いろいろ教えてください。

  • UGGブーツ

    岐阜県内で UGGブーツのキッズ用を売っているお店は知りませんか?

  • ugg ブーツ

    ゴールドコーストにあるUGG オーストラリアンメイド since 1974 のお店のムートンブーツのショートやミニで、26.5cmは、サイズ何になりますか?(9)か(10)かどちらかですかね。

  • UGGのブーツ

    通年人気のUGGのブーツ。 定価は2万を越えますよね。 似たようなブーツで1900円とかでも売ってたり。。。 UGGというブランドネームがあるだけでなぜ2万越えするのでしょうか? または使えば使うほど良いなど、やはり違いがあるのでしょうか??

  • ワークブーツのブランドに詳しい方、ご教授下さい。

    ハーレーの専門誌で紹介されている、 SLOWWEAR と言うブランドのブーツを見つけました。 (少し前ですので、正確な雑誌名は覚えていません。。) 取扱店舗も調べたのですが、都内にも数店舗あったと記憶しています。 ABCマートさんのような大きなSHOPさんで扱っているような、 有名ブランドではなさそうですが、詳細ご存知の方、いらっしゃりますか? また、使用目的はアメリカンバイクに乗る&普段着でもと考えています。

  • gooでブログを開設したいです。内容がこのサイトのような旅日記です。地

    gooでブログを開設したいです。内容がこのサイトのような旅日記です。地名をクリックしたら詳細を紹介できるみたいな感じです。http://www.panda-style.com/dest/destination.html 教えてください。できればgooのブログがいいのですが、もし他でできそうであればそちらでもOKです。