• ベストアンサー

★★ヘアワックス!!★★

美容室専売品じゃなくて、一般の小売店で売っている商品のヘアワックスの中で1番おすすめのヘアワックスを教えてください。 いつも ワックス選びに失敗しているので。特徴で言うと完全に無香料で、ベトベトせずに できれば美容室さんのワックスに近い仕上がり希望です。 よろしくお願いします。ちなみに僕は男ですが、女性用の方が質がいいと言うなら女性用でもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sydneyh
回答No.1

女性です。 私の一押しは、「ルシード・L しなやかワックスフォーム」です。 クリームではなく、ワックス・ムースになりますね。 髪のアレンジの仕方によって、種類が色々とあります。 ボリュームダウン用、アレンジ用、ストレート用etc。 ベトベトせず、無香料で、髪も濡れずに自然な仕上がりなので、とっても使いやすいです。 詳しくは、以下のサイトをご覧下さい。 <ルシード・L.com~メイク・ヘア商品概要~>

参考URL:
http://www.lucido-l.com/products/src/wax.html
mirokugreen
質問者

お礼

丁寧に教えていただいて有難うございます。サイトまで貼り付けていただいて ホンと 感謝!! 感謝!! いろいろなタイプがあるようなので選んで使ってみますね。